まぁ、気楽に…ね♪
なんでもいいや~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
誕生日:9月28日
星座 :てんびん座
血液型:AB型
趣味 :料理
性格 :二面性(テキトー/チキン)
住んでるとこ:南Y野
元素占い:アインスタニウム
動物占い:羊
家電占い:ビデオ
好きなもの:帽子(これ絶対♪)
嫌いなもの:花粉



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




バトン~。
いわってぃのとこからパクってきました♪





■黒or白
ん~、黒かな。

■夏or冬
もち冬でしょ!!ウィンタースポーツなら大得意だべ♪

■甘党or辛党
どっちも過ぎるといやなのね~。

■綺麗or可愛い
どっちかって~と綺麗かなぁ、いや、可愛いも捨てがたいしな~。
うん。両方!!

■ズボンorスカート
スカート(////)

■ベッドor敷布団
敷布団だな~。たたんだら部屋が広くなんべ♪

■和食or洋食
どっちも修行中でさぁ!!

■ロングorショート
ロング!がいいなっ☆

■チョコorバニラ
チョコ!!チョコ!!!!!!

■走るor泳ぐ
走るのには飽きました。でも泳ぐよりは走ったほうが好きですね。

■数学or国語
え、数学に決まってんじゃね?

■朝or夜
朝は眠いべ、夜も眠いべ。

■犬or猫
犬!!うちのトムはいい子なのよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ

■夢or現実
現実!

■外国or日本
僕の英語の実力知ってる人は知ってるよね?

■はしorフォーク
はし!両手で使えんべw

■楽器or合唱
楽器ってやったことな~~いのよ。

■ふわふわorさらさら
さらっさらでふわっふわ♪そんなのないって?諦めんなよ!!


以上!!
宣言
これからは自分の負の部分を書くことにしました。



それでストレス解消していくことにしました。



負の部分がないときは明るいほうも書くと思いまふ。



がんばる。┌|∵|┘
あああああああああああ
ここ一週間で一番ひどい日だったな。



それなら一人で行けばよかったし。



ま、それも楽しようとした罰だな。



あまんじて受けるとしようか。
予定GUYで~す
なんか筋肉番付だっけ?に予想GUYの人がでてたんですけど(笑)



しかもなんかめちゃめちゃいい結果っぽかったし…。



なんだあいつ…。



そんなあいつに敬意を込めて。



予想GUYで~す



まぁこんなことが言いたいわけじゃないんだが。




今日はまず10時に起きました。



二度寝しました。



12時に起きました。



いいともを見ました。



そのあと2時くらいまでてきと~に過ごして、



めっちゃめちゃ暇暇暇ーーー!!!



ってことで、とりあえず、バイト前に暇つぶしにサンデーとマガジンとチャンピオンでも読みにいこうかな~?っとふらふらっと南与野にいったんですよ。



そしたら見覚えのある二人組。




あれ?ざいぜんとだいろき君じゃないかぁ~(*^▽^*)




面白そうだからなんとなくついていってみました。




気づけば中浦和。ボーリング。




またかよ!!ってくらいボーリングよく行ってる気がする。



まぁ別にいいんだが…。



んで、中浦和へ行くまでの道で聞かされたメンバー。



文化祭メンバーだってさ。



え?僕入れないんじゃね?



まぁいいや。一人でゲーセンであそんでるからさ( ´△`)



って気持ちで行ったら。



おお!だいちゃ~ん♪それにリップ君もいるではないか~♪



みんな知り合い♪って思ったのもつかの間。




女子の皆さん。H山さんと、S下さんと、H瀬さん。




顔と名前は知ってたけど、交流ほぼ0じゃね?みたいな。



ってか僕のことだれか知ってる人いるの?みたいな。



ちょっと怖くなったわけですが…。



ちょっとばかし仲良くなれた気がします。



あれ?俺だけか?



そんでボーリング。ざいぜん君は3時から始まったのに4時でバイト。おつかれさんです┌|∵|┘



僕も3ゲームでおさらば┌|∵|┘




あのあとみんなでサイゼリヤに行くってので、バイトの終わった時間によっては参加するかもね♪って言っといたわけなんですが…。




それが後々に大きなプレッシャーになるわけで…。




バイトにはちゃんと時間通りに到着。




なんか今日は予約でいっぱいらしい。




だけど、学生さんじゃなかったからあんまり忙しくはなくてちょっとラッキー☆




とか思ってたら、少人数のお客さんがどんどん入って入って入って入って…。結局バイト終わったの12時。



そのあといろいろあって、家についたの2時。




うぉい!!サイゼなんて全然無理じゃねぇか!!



なんて思いながら今に至ります。



そんな今日一日┌|∵|┘
足りない
この前まで卒業旅行。それについてはほかの人のブログでも見てちょーだい|*゜Д゜|┛



全然足りない。



みんなともっと話したかったし、みんなともっと遊びたかったし、もっといたかったし、伝え切れてないこともたくさんあった。




最初の方はうちのクラスは理系のだめなほうとか言われてたけどさ、今となってはホントいいクラスだったと思う。



最後の一言のときに、みんなも「7組でよかった」とか「このクラスがすきだ」とか言ってたけど、みんなおんなじこと考えてるんだなぁって嬉しくなった。



ホント行事にはほかのクラスの2倍も3倍も頑張ってたと思う。文化祭のCMとか卒アルつくりとかさ。



受験のときもみんなめちゃめちゃ頑張ってたなぁ。俺はあんま関係ない人だったけどさ、みんなのつらさは理解できたと思ってるし、終わったときは俺もホント嬉しかったし。



んで、結局何が言いたいのかっていうと、僕はとても皆さんに感謝してますよ。ってこと。



ホントありがとね。



また会いましょう┌|∵|┘



現在の閲覧者数:

