まぁ、気楽に…ね♪
なんでもいいや~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
誕生日:9月28日
星座 :てんびん座
血液型:AB型
趣味 :料理
性格 :二面性(テキトー/チキン)
住んでるとこ:南Y野
元素占い:アインスタニウム
動物占い:羊
家電占い:ビデオ
好きなもの:帽子(これ絶対♪)
嫌いなもの:花粉



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




たまには…。ね♪
今日は久しぶりに料理しました(^o^)丿



親子丼w



料理2




三つ葉がなかったから緑がないけど…



まぁ合格点かな( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
気分転換w
やっと自転車帰ってきたさぁ~(^o^)丿



久しぶり~




今日の夏期講習はいつもよりもぜんぜん楽しかったなぁ



んで帰ってきてなんかすることもなかったから、気分転換にアドレス変えました~☆



別にたいした意味はないんだけどね~(^_^;)



気にしないでくださいm(__)m



もしよかったら登録しといてくださいなw



んじゃまた└|∵|┘
やったぜぃ☆
自転車が見つかったらしいっす♪



明日取りに行ってキマッス(^o^)丿





夏期講習。物理。






眠い






でもがんばらないとだから、がんばるさw
もうしわけ
ありませんでした(^_^;)



今日こそは野球見に行こうとおもって、友達と待ち合わせてたのに…寝坊してしまいました
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)



8時15分に大宮公園集合の予定だったのに、起きたら…






8時18分






死ぬかとおもったね(T_T)



そんで電話して行ってもらったよ(T_T)



でもちゃんとテレビで見たし、録画もしましたよ(^o^)丿



負けちゃったねぇ…



まぁ相手は強すぎでしたわ。



ようがんばりましたなw



おつかれっす♪
今日はマジ災難な日でした



チャリがさぁ…盗まれてしまいましたよ。



犯人まじでシンデシマエ(^_^メ)



明日は野球応援だぁ。



起きられるか心配ね…。
なつかしき陸上部。
いやぁ~、行ってきましたよw



陸上の大会ってやつに



久しぶりに陸上部を見てきましたよ~(^o^)丿



なつかしいなぁ~w



僕の応援のおかげ(?)で



HやしTいし君は800Mで決勝で5位(パチパチ)



1年女子のこれまた800Mは決勝に三人も出場(パチパチ)



いやぁ~。さすがですねw



明日もあるらしいけど、明日は遠慮しとくわw



そんじゃまた└|∵|┘
ガラガラ。
やっべぇよ。喉いてぇよ。



昨日ちょっと頑張り過ぎたよ…応援。



三年の1組と9組のバレー。みごと両方とも優勝~



俺らの応援のおかげかねw



その後は打ち上げ~



安楽亭だった~(^o^)丿



8組も安楽亭の予定だったんだけど。早く電話しろ!!ってことになって、急いで電話しちゃいました~(^_^;)



8組のみなさんゴメンなさいm(__)m



んで安楽亭で食べてたらなんと突然停電



そんでヒロアキの脅威の値切りによって一人700円くらいという破格ヒロアキすげぇ~



その後はいつもどおり北浦和公園でだらだら~(^_^;)



僕はちょっぴり語っちゃいました



んで、昨日の影響で、俺の喉はもうガラガラ(T_T)



まじきついっす



今日はアトラクの練習で教室に残ってた何人かでずっと、ず~っと踊ってました~



次みんなで練習するときはもとに戻ってるんだろうなぁ(T_T)



まぁいっか♪



明日は陸上の大会があるらしい└|∵|┘



行ってやるかなw
神様…。
あぁ~。残念だったね。













もぉ俺らの球技大会はここで終わりなんですね。






はぁ… 頑張ってたのにね。






神様しっかりしてくれよ…。






明日打ち上げなのに打ち上がんないじゃん。って言われたじゃん。






俺、幹事なのに(T_T)






盛り上がんなかったらやだなぁ






まぁ幹事だからとりあえずがんばるけどさ。






今日は残念
26時間。
やっぱね。無理なんだよね。



26時間テレビを徹夜でぶっ続けでは見れないんだね。



最初から見て朝の7時までは見れたんだけど…ね。



そのあと12時まで寝てしまいましたよ(^_^;)



だから部活には行けずじまい(T_T)



んで今日こそは部活行こうと思ったんだけどさぁ












雨だし。











明日は雨降りませんように




んじゃまた。
あついぜぇ~
ヤバいよ。もう夏だよ。



ってことで、今日は夏祭りに行ってきましたぁ~



んで今帰ってきてすぐ更新しています



祭りなんて久しぶりだったから楽しかったぜぃ



でも意外と知り合いには会わなかったなぁ(^_^;)



やっぱ受験生にもなると…ねぇ。



いや、今日くらいは忘れるとしよう



ってか、めっちゃ人が詰まってて暑いんだなぁこれが( ̄□ ̄;)!!



しかもなんかオーブンみたいのの前で止まっちゃって、丸焦げになるかと思ったよ(T_T)



みこしの人たちは毎年怒ってて怖いし(T_T)



でもあの雰囲気は祭りでしか味わえないよね♪



そんなこんなで楽しかったからいいんだ



明日は部活にでも出ようかな?



でも俺の居場所もうなんてなかったりして(T_T)



そんな心配をしつつ今日もおしま~い
お~く~○~(声太)
ついに球技大会が始まりましたぁ~(パチパチ



今日は

男バレ VS 1-1

女バレ VS 1-1

男ソフ VS 1-8



結果は~♪



男バレ 25-10

圧勝!!


奥田とヒロアキと小野田とか河野とか最強だったし



女バレ 25-12

またまた1年1組に勝利~


俺らの応援の声がでかすぎて、1年まじかわいそうだったし…笑



○~く~だ~ってね♪


そんで男ソフ 8-1

コールド~♪



なんかみんな(ちょづいてる彼以外)打ってたし、池○君も緊張しながらもナイスピッチングしてくれましたぁ(^o^)丿



ってことで全勝でしたぁ~(パチパチ



明日はサッカーだぁ。こえぇ~よぉ~。



とりあえず、ミスしないように頑張るだけだす└|∵|┐



こえぇ~(T_T)
そこにあるはずのもの。
テストが返ってきました。



結果は…









絶対言いません。ってか言えません。








あ、でも国語は予想32点で、59点でした(^o^)丿







そんなにすごくないって?いいじゃん。(T_T)






今日は水曜日なので、体育が2時間ありましたw






前半は試合じゃなくて、練習でした。






なんかグダってた感はあるけどね(^_^;)





でも、やっぱ俺はサッカー苦手なのかも(T_T)





ボールが思ったところにいかないさぁ





足手まといにはなりたくないなぁ(;_;)/







あと、僕の傘にはとってがありません。





自転車にかけてたら、挟まって折れました。





今日だけで何度言われたことか…





それを見かけたらなんでやねんっていってやってください(^o^)丿




明日から球技大会だサッカーはないけど…




明日出る人はまじで頑張ってぇな
終わったぁw
やっとテスト終わったよ~(^o^)丿



結局今日のテストは死亡しましたぁ(^o^)丿



今日返ってきたリーディングも死亡してましたぁ(^o^)丿



放課後はみんなで集まって、文化祭のこととか、アトラクのこととか、話し合っておりましたぁ



んで、球技大会の打ち上げの幹事になりましたぁ



ばしょだけど~…




どこがいいと思う




多分またお好み焼き屋になりそうだな




まぁいいんだけどねw
やべぇ…
もうダメだ




なんかもう疲れたよ…(ーー゛)




いろ~んなことに、ね




勉強とかもね、今日とか全然集中できなかったし(^_^;)




まぁ明日は文系教科で英Ⅱと倫理だけだからってのもあるけど…




だめだなぁ~、俺└|∵|┘
気付いてください…
今日は髪を切りにいってから学校で勉強してきましたw



11時40分くらいに学校にいって、それから化学の教科書をぱらぱらと読んで、コンビニに飯を買いに行ってから、サッカーをしました




またかよって感じだけどね(笑)でも今日は30分くらいできりがよくなったので、いつもより早く終わることができますぃた




そんで勉強しようとしたら、O野田君の机のとこにあるワンピースが目に入ってしまったので、読んでしまいました(^_^;)



空島編。



残念ながらその後勉強することはありませんでした(T_T)



なんかいろいろN村の家族のこととかについて話したりとかねw




ってか、今日の会話の中で…



俺「今日床屋行ってきたんだよね」


くじ○い「え?切ったの?


俺「今日床屋行ってきたんだよね」


し○や「え?切ったの?



・・・・・・・・・なにそれ?







渋谷くんはとてもひどいと思います。








明日とか明後日とか僕にあった人は、わからなくても


「あ、髪切ったね♪♪」



って言ってあげてくださいm(__)m



そうしないと落ち込んじゃいますよ
⑦月⑦日
数Ⅲ終わっただ~





もういろんな意味でね





きっと30点もいきません(T_T)





今日は写真撮影があって、クラス写真はポーズ決まんなくてなんかいつも通りのグダグダ(^_^;)




全体写真は一人をカメラに向けてM字開脚させてましたw



そのあと全力でサッカーやって、死ぬほど疲れて、カラオケいくって言ってたヒロアキとティッチは結局行きませんでした




そんでクジラと二人でカラオケ行ってきました。w





そういえば今日って七夕なんだよね




俺のまわりではなんにもなかったけど、やっぱ高校になったらそんなのどうでもいいかんじなんだろね

俺もだけどw




ふぅ~



明日は髪でも切りにいこかな└|∵|┘
英・数・物
テスト一日目。



今日の教科は、

1時間目…リーディング

2時間目…数学C

3時間目…物理

まぁなんとかできたかなw



リーディング以外は



ってかなんで俺らだけ3時間目まであるんだろね(・へ・)



明日は数Ⅲだす└|∵|┘



勉強しなきゃだなぁ



ま、俺の数学的センスがあれば余裕っしょ







すいません。調子にのりましたm(__)m
SHOCK!!
もう最悪(T_T)



マジ死にたくなったよ…



今日は雨が降ってたじゃないっすか。



僕はいつもどおり学校から帰ってる途中ですよ。



いつもどおり地下通路を通ったんですよ。



階段をチャリでそのまま降りてたらですよ。



向かいがわのエレベーターに市校生のカップルがいたんですよ。



誰だろう?って見てたらね。



カーブでおもいっきりこけましたよ(T_T)



カップルの目の前でおもいっきり…



あ~ぁ、カップルの話のネタを作ってしまったよ。



ショック大きいわぁ…



明日のテストまでに立ち直れそうにないです。



マジ最悪(T_T)
暮らしの癒し
やっぱかわいいなぁ。トムw



え?誰かって?プロフィールのところにいる犬のこと



今年で7才になる男の子なんです



俺が家を出るときと帰ってきたときに馬鹿みたいにめちゃくちゃ吼えまくるかわいいやつなんですw



明日の朝も吼えまくるんだろうなぁ(^_^;)



でもヨロシクな



んじゃまた明日
月曜の休みw
今日は学校休みでした~



でも真面目な僕は学校で勉強してました~(パチパチ



10時くらいに行って、軽く勉強して、飯食って、1時位から体育館でサッカーw



クジラとマッキーとN村とやったんだけど、4時くらいまでやっちゃいました~(オイ!!)



そんで教室に帰ってから7時までやる予定だったんだけど、もう疲れちゃってあんま集中できませんでした~♪(ウォイ!!!)



そうして家に帰ってHEROを見ながら更新してるしだいでござぁます(^_^;)



もうテストなんてなけりゃいいのに(T_T)



ま、明日からまた学校だす



頑張るっきゃないっちゃね♪ではでは(^o^)丿
結果発表~☆
結果発表しま~す☆



一問目~

FIFAワールドカップの優勝カップに含まれる純金を極限まで伸ばすと、神宮球場のダイヤモンドを覆うことができる。○か?×か?



見事正解~(パチパチ)



二問目~

白黒のパンダのしっぽの色は白である。○か?×か?



これも正解~



三問目~

世界には100mを越える木がある。○か×か?



ざんねんながらここで敗退でした~(;_;)/~~~



(答えは続きへw)



僕らの全国高校クイズは終わった…



そのあと偶然いたゆっきぃ達とミニストップでデザートタイム



そんでそのあと俺らで水道橋に行って、ボウリングとバッティングセンター



いやぁ~、マジで疲れた勉強は今日はおやすみかなw



まぁいい思い出になりました♪みんなおつかれ
[READ MORE...]
全国高校生クイズ♪
もう⑦月だね。



いまだに五月病が続いているようです



今日は三者面談あったし



サッカーしてたから飯も食わずに曽根ちゃんにアタック



そんなに悪いことは言われなかったから良かったかなw



ってか期末テストめんどい。



受けないでいい方法ないかな(ねーよ。)



今日もこんなかんじ。



明日はクイズがんばるぞー!!



応援してちょw



現在の閲覧者数:

