まぁ、気楽に…ね♪
なんでもいいや~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
誕生日:9月28日
星座 :てんびん座
血液型:AB型
趣味 :料理
性格 :二面性(テキトー/チキン)
住んでるとこ:南Y野
元素占い:アインスタニウム
動物占い:羊
家電占い:ビデオ
好きなもの:帽子(これ絶対♪)
嫌いなもの:花粉



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




迷う~。
将来のこと。




何になりたいんだろなぁ~。俺。




パティシエってのは決まってるんだけど。




でも、パティシエにも二種類あって、


お菓子屋さんでお客さんに買ってもらって、家にもって帰って食べてもらうパティシエと、


ホテルとかのレストランのデザートを作って、その場で食べてもらうパティシエ。



それによって行く学校が変わるのさぁ(ーー;)




迷うわぁ~
○×バトン
オノダリアンのとこから貰ってきました~(^o^)丿




はじめ~♪
[READ MORE...]
なんだろなぁ。
たぶんだけど、今の時期ってのはみんないろんなことを考えるんだと思う。




友達のこととか、勉強とか、恋人のこととか。




そんななかで、俺らは自分で考えながら、たくさんある選択肢のなかから一つずつ選んでいくんだとおもう。




選択肢はなるべく多いに越したことはないとおもう。




とりあえず、俺は自分の考えには正直に生きてくつもりだ。




後で後悔することになったとしてもね。




そんなこと考えてる高校三年生。




ま、頑張りましょうやw




ちょっと真面目に書いてみました。




今日も専門学校見てきます♪




ではまた。(^o^)丿
スイカ食べた~~くない♪
うん、スイカね。そこまで好きじゃないのね。




味とかは好きなんだけどね。




え~っと。









あれ大っ嫌いね。




めんどいね。




でもスイカ割りは楽しいね。




うん。




楽しいね。




二回も言っちゃったね。




ど~でもええけどね。




あ、あとね、昨日あれいってきましたよ。




専門学校♪




服部栄養専門学校ってとこなんだけどねw




生・服部幸應




いましたねw




ってかあの学校は僕の中ではかなりキテマス☆




有名だってのもあるし。それのおかげで就職とか、先生とかかなりいいし。




明日からアトラクですね。




がんばりましょかね。




んじゃw
やっと終わった。
いやぁ~、だいぶ久しぶりの更新です。




今日でやっと、やっと文化祭のCMができましたよ




まじここ最近めっちゃ疲れたでぇ




だいぶいいできですよ




期待しといてくださいな




文化祭三年七組ヨロシク(^o^)丿
イメチェン。
この前言ってたイメチェンの話なんですけどね。




僕もね。ついにね…。




染めちゃいましたぁ(パチパチ




ケッコーみんな気付いてくれたんでねw




良かった②



そんじゃ今日はここまで(^o^)丿
た、大変なことに…。
なりませんでした。スイマセン(^_^;)




無事かえってこれましたよ




埼玉に戻ってきちゃいましたよ。




空気が全然違うなぁ




なんかこっちはじめじめしてる




またこっちの生活が始まるのかぁ




北海道にもどりたい(T_T)




あ、ジョーダンっす(@゜▽゜@)ノ
みっかめ~(さいご)
20060809082945
昨日午後も釣りいってきたんですよ。それがこれ♪
イワシが⑱匹も☆帰って来てから自分でさばいて唐揚げにしてみました(^o^)
結構うまかったよ♪
今日は埼玉に帰ります。
でも台風の影響で帰れないかも(´Д`)
どないすんねん!(>_<")
あぁ~、でも楽しかったなぁ(T-T)
ま、お土産買って北海道にもおさらばじゃ(゜-^*)/~
ふつかめ~☆
20060808134753
今日釣りしてきました~☆

全然釣れない(T-T)

でも景色はキレイ(^-^)
到着♪
20060807152950
暑い…。

全然涼しくねぇ~!Σ( ̄□ ̄;
いざ、空の旅へ
20060807115050
今からいってきま~す(゜-^*)/~
明日は
めちゃめちゃ暑い本州から脱出だぁ~




北海道へ旅だってきま~す(^o^)丿




ばあちゃん家が室蘭にあるから、③日間そこでお世話になってきますぜw




いや~楽しみw




あ、あと昨日ちょっとイメチェンしてみましたぁ♪




みんな気づいてくれるかなぁ




別にいいけどねw




そんじゃまた(^o^)丿
天気が良かったので
久々に遠くまで外出してきました~



服を買いにねw



今日は部活の1年生達と遊び行ってました



一応部活の中ではいい先輩なんで~



後輩とは結構仲がいいんさぁ(^o^)丿



3年生はあんまり邪魔できないし…ね



今日買ったのはポロシャツとか、半袖パーカーとか、バッグとか。



なかなかいい買い物できたぜぃw



そんじゃさいなら~┌|∵|┘
ちょっとかいてみました。
今日アトラクの打ち合わせでしたぁw



ちょっとアクロバティックな動きをするところがあったんだけど、そこで見事にこけました



腕打ってめちゃめちゃ痛かったし



そのあと体育館の1階でマット使った練習しました



ちょっと自慢するけど、バク転と前宙できました



バク宙もできるようにしないとな。



あ、そういえば亀田興殻勝ったねw



すげぇなぁw



めちゃめちゃ泣いてたね



でもやっぱうれしいだろうな



こっから長くなるから見たくなかったらいいっす。
[READ MORE...]



現在の閲覧者数:

