まぁ、気楽に…ね♪
なんでもいいや~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
誕生日:9月28日
星座 :てんびん座
血液型:AB型
趣味 :料理
性格 :二面性(テキトー/チキン)
住んでるとこ:南Y野
元素占い:アインスタニウム
動物占い:羊
家電占い:ビデオ
好きなもの:帽子(これ絶対♪)
嫌いなもの:花粉



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




☆9月28日★
あ、どーも(^o^)丿



今日で18才になったケンタロですw



みんなに祝ってもらってほんとありがとです



突然Iけだ君に呼ばれ、何かと思ったらクラッカーが「パンっ!」



そんでお菓子とかお菓子とかお菓子とかもらったりしてね(笑)



正直こんなにオメデトとか言われたことなかったから、めちゃめちゃ嬉しかったわぁ



ほんとに感謝感謝w



あと、みんながいる前だと彼女さんのことは恥ずかしくてちゃんとみれないっす(^_^;)



それに彼女さんの前だと全然しゃべれなくなっちゃうから、それもでちゃってたね



いやぁ~ハズカシww







みんなこれからも宜しくお願いしますだ♪
突然ですが。
この前突然…




カーディガンとガーディアンって似てるよね。




って、クジラに言われた。




そうだね。




今日はshirotaと斧Dali庵と大宮に行きました(^o^)丿




んでカーディガンを買って来ましたよw













みんなの反応が気になるわ(^_^;)
3連休
この③連休で感じたよ…。




暇。




こんなこというと怒られるかもだけどね。ほんとに暇なんですよ…。




この前かった「親指探し」も一人のときは怖くて読めないし…^_^;




まぁそれも今週だけさ♪




来週は願書出しにいくし、その次からはまた考えるさ♪




明日からまた学校なり。




なんか学校で俺はなにをすればいいのだろうか…。




ちゃんと授業は受けてるけど、放課後とか家に帰ってもすることないし、学校に残って勉強とかしてても冷やかしみたいに思われるかもだし…。




なんかみんなぴりぴりしてきてだんだんと居場所がなくなってきてる気がする。気のせいかもだけどね…。




ほんとどうしましょうかね。




ま、なんとかなるかw




ほんじゃ┌|∵|┘
がぁ~。
終わったねぇ~。




文化祭。




間に合わなそうだったけど、うまくいって良かったな~




死神もみんな怖がってくれたし。




ベストクラスも三位だったしね(^o^)丿




しぶ○くんも泣いちゃってたし(笑)




打ち上げも楽しかったさぁ~w




でもちょっと寂しいなぁ。




だって明日休みじゃん。




いつもだったら学校行ってやることやってたけど…。




終わっちゃったんだよね。




ど~なるんだろうなぁ。




とにかく。俺はみんなの邪魔にならないように動くだけだ。




みんな応援しますだ(^o^)丿




でわ┌|∵|┘
自分色
素の自分



テンションが低くて、人と話すのが苦手で、めちゃめちゃ心の中でいろんなこと考えてるような、自信がなくて、臆病で、弱虫な人間。




憧れの自分



いつもテンションが高くて、人と話すのが得意で、誰とでも話せて、みんなでわいわいしてるのが好きで、自分に自信が合って、テキトーで、それでもって結構うまくいくような人間。




今日は素がでてたな。




明日からまた自分色に直すかな。

いつものテキトー野郎にw




うん。
[READ MORE...]
闇のゲーム

  ~内容~
 
   ・バリチッチ(いっせーのー2とかのやつ)


  ~ルール~

   ・負けた人はそこにある特製ドリンクを飲む。

   ・コップはサイゼのドリンクバーにあるやつ。

   ・量はサイゼのマークまで。

   ・飲んだら店内を一周して、ちゃんと飲んだことを確認。

   ・死にそうになっても飲む。











これね。男5人で。やっちゃいました。








アホだね。







まずね。その特製ドリンクってのがね。





ちょっとなめただけでもかなりショッパイ。





そりゃそうだ。テーブルにあった塩ほとんど入れたんだもんな…。





俺が。





みんなに止められつつも。





あははははははは┌|∵|┘





最初の方はまだね、量が少なかったから…。






だけどね。だんだんと量が…。






最後なんてマークまでじゃなくて、飲み干すってことだったからね。






んで、結果。




負けた人を順に。

①ヒロアキ…最初の被害者。

②ヒロアキ…奇跡の連続。

③シブタニ…ここらへんで塩を追加。

④クジライ…初の店内一周。

⑤シブタニ…こっからタバスコ投入&量も倍

⑥オノダン…野生児でもかなりつらそう。

⑦クジライ…ラストってことで最後まで飲み干し。







アホだね。






最後飲む前にKジライ君の演説。



「俺は今日から変わるから。みんな、最高だ!!乾杯!!」





と、勇敢にも全て飲み干したKジライ君。





店内を一周し、席に戻ってきて。超グロッキー状態。





⑩分以上は魂が抜けていました。







今日このゲームをやって一つ分かったことが。







「塩って怖いな。」







うん。






最後に…Kジライ君に…




ごめんなさい。




どうかしなないで。




こんな夏休み最後の日。




それを書き綴る俺。ただいまの時刻

3:45



アホだね。




では┌|∵|┘



現在の閲覧者数:

