まぁ、気楽に…ね♪
なんでもいいや~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
誕生日:9月28日
星座 :てんびん座
血液型:AB型
趣味 :料理
性格 :二面性(テキトー/チキン)
住んでるとこ:南Y野
元素占い:アインスタニウム
動物占い:羊
家電占い:ビデオ
好きなもの:帽子(これ絶対♪)
嫌いなもの:花粉



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




ボタン>ファスナー
しぶたに曰くそーらしー。



なんたって121通りもあるんだもんなw




今日の授業は倫理とか英語とかいろいろ。



倫理はもちろん爆睡で、英語はちょっとまじめに授業を受けましたw



それにしても岡安ってすげーよな。



俺だったら誰も話聞いてくれなくて、みんな寝てる状態なんて発狂してトラになっちまいますね。



んで、⑤時間目の数学のあと曽根ちゃんの独断と偏見により映画を見ました。


「プライベートライアン」



戦争の映画なんだけど、あんなに自分の心に響くとは思わなかった。



もし俺が戦争の地域にいったら生き残れるんかな?



ぜったい無理かな。



すぐに逃げ出すかもしんないなぁ。



日本は平和でよかったなぁ。



頼むから戦争とかはなしね。



じゃ今日はそんなとこでw
ぶらぶらぶらりん
原宿に行ってきました。



洋服を買おうと思ったけど、この前大宮で買ったので、帽子二つとマフラーを買いました。



やっぱ帽子はいいですよ~。



だってちょっと外行くのでも髪型とか気にしなくてもいいですから~w



らくですよ~



俺の部屋の壁には結構帽子がかかってますw



まだ10個くらいしかないんですけど、そのうち壁一面帽子にしてみせますよ♪



なんだそれ。




なんの決意表明だよ…。




そんでもってなんだこのテンション。




頭おかしい人みたいですねぇ…。




おかしい人じゃん。って思ったそこのあなた!




そのとおりでござぁます。




まぁ、どーでもいいですわな。




ねぇ。




ほんとに、




グダグダですねぇ。




そんじゃ
失敗…。
20061028014322
ヒロアキとかがクッキークッキー言うから、作ってやろうかと思ったのに失敗した…。

やっぱ楽しようとしてホットケーキミックス使ったのがまずかったか…(´▽`*;)

明日は持ってけそうにないわ( ~-~)
ネガティビティ
考えることは大事なことだと思う。



だけどいろいろ考えたけどやっぱりわかんないものはわかんないね。



だからしばらく時間を置いて、またそっから考えることにするよ。



何度も何度も考えりゃいいのよ。



どーでもよくないことだかんね。



ほんじゃ。
自分の気持ちに正直に。
無理だね。



まず、自分の気持ちがよくわかんねぇ。



いってることもよくわかんねぇ。



どれが嘘でどれがホントかわかんねぇ。



どうすりゃいいのかわかんねぇ。



どうでもいいけどわかんねぇ。







そんな感じ。



P,S 駅伝の応援には行きますんで。
めかたし
いやー、ついにばれちまいましたね。



と、いいますのもね、今日もあれあったじゃないですか。




全校集会




あれでね、いつもどおり僕は抜け出してまたあのニンテンドゥーロクジュウヨンなるものをね、やってたんですよ。




そしたらメールが…




「うちのクラス半分くらいしかいなくて曽○ちゃんがいない人探し始めたよ。」




あ、やべ、って思ってね。




でもそこで僕は考えたのさ。




「もう遅いんじゃね?」




人生諦めが肝心ですね。




そんで結局ちょっと続けて、そこで見つかるのはまずいだろうってことになって、ナビ塔のトイレに入った次第でござぁまさぁ。




まぁどっかいって何かやってたってくらいまでは○根ちゃんにばれてたとは思いますがな(爆)




そんでそのあと体育館に行ってですね。




教室に行ってですね。




30分以上立たされてですね。




それで終わったんですがね。




これからはもう抜け出すってことが出来なくなってしまいましたわな(爆)




ま、いっか。




ってかそれでなくても今日はいろんなことがあった日でしてね。




まず数学が死に、物理が死に。




科学はチキンレースやってたのに、やってた全員20点over。




I田くんが21点で一番惜しかったんですけどね。




結局はただの馬鹿ってことですまされてましたよ…(笑)




そんでOくんとMくんとは今うわさのあの先生についての話が盛り上がり。




図書室でSHIろたくんといろいろ調べたり。




なんかいろいろあったんですわ。




ま、どーでもいいですね。




明日からまたいつもどおり振舞いますわ。




そんじゃ
異様な光景
20061023025937
どうゆうことだこれは…

しかも数Ⅲないし…

☆~(= ̄▽ ̄;)
なんでもないようなことが…
はい、どーも。



今日は朝起きてからなんもしてねぇ。




明日テストなのに…。




まぁいいや。(良くないけど…)




うわ、なんも書くことねぇ。





どーでもいいやね。(良くないけど…)
母なる大地
ちょっとかんがえた。




地球はこのままいったらどうなるんだろうと。




人間がこのままテキトーなことやってったら滅ぶんだろうか?




今日読んだ本にこんなことが書いてあった。






「地球ってのの中心は核で、そのまわりにはマントルがある。人間が生きてるのはそのもっともっと外側の地殻ってとこで、それは地球全体からみたらもうめっちゃめちゃ薄いとこで、そこで何が起ころうが、人間が何をしようが、地球にとってはぜんぜん関係のないことで、今までの50億年と同じようにこれからも地球は生きていくんだ。」





って。





なんか難しいけど、つまり、人間なんかの力じゃどーにもならないってこと。




北朝鮮のみなさんが核爆弾を作ってそれを日本の埼玉に落として、みんな死んだとしても地球には関係のないこと。





あー。どーでもよくなってきた。人生。





じゃぁ俺は何のために生きてるんだろな?





とりあえず目標としては長い人生のなかでなんか自分が生きたって証みたいなものを残しときたいな。




自分の名前がなんかの単位になるとかね。





うわ、どーでもいいわ。





書いてることがチョーテキトー。





なんでもいいや。めんどい。





やっぱり楽しけりゃいいかな♪





ほんじゃ(゜ー゜)
びっくり
今占い見てたら…



天秤座が…



な、なんと



6位でした~(@゜▽゜@)ノ



微妙~☆(= ̄▽ ̄;)



ま、そんなこんなで…

今日も頑張るベo(^▽^)o
1=2
どーも。突然ですが…










「1=2である。」ってしってました?











あれ?知らない?











ってかそんなことはないって?











じゃぁ証明してみせましょう♪






まず。命題として「a=bである。」



     a=b

a2=ab  (a2ってのはaの二乗ってことで)

a2-b2=ab-b2

(a+b)(a-b)=b(a-b)

(a+b)(a-b)=b(a-b)

(a+b)=b

a=bなので
   
    a+a=a

2a=a

2=1

よって
 
     [1=2]








どうでしょう?







だから1は2だったんですねぇ。












とっても理不尽ですねぇ。










ま、いっかw










ほんじゃ
オスキンセーン
はい、どーも。




今日でなんか中間テスト一週間前らしいっすね。




よし、テスト勉強するぞ!!



って思って学校に残ったのはいいんですが…



ベランダで詩呂汰とかとずっと話してしまいましたわ^^;



ま、しょーがないわなw



でも今回のテストはちょっと頑張ってみようかなって思ってるんですよねw



ま、やるとしても数学と物理だけだけどね 笑




とりあえず数学の目標はクラスで15位以内で、物理の目標はクラスで5位以内に入ったら万々歳ってかんじですわなw




でもみんな本気で勉強してるから無理だろな^^;




ま、どーでもいいですけどねw




もうそろそろバイトでも探そうかな。




お金ほしい~。




お金ほしい~。




ついつい二回もいってしまいましたよ。




なんか眠すぎて今日はこんな感じね。




ほんじゃ
らーすとぉーー!
あと1時間だ…。

あと1時間で全てが終わる…。

これより最終話。

┌|∵|┘
いむねりなか
うん、そんなかんじね。

このじかん。

ほんじゃ┌|∵|┘
●面接●
とりあえず面接は終了致しました~♪

ってことで今日の報告しま~す。

まず、⑦時半に起きる予定だったぼく。前日の夜に【24】を観てしまったので朝の⑧時半に起床。Σ(´Д`;)

んで、どんな服装で行けばいいのかわからなかったから制服を持ってとりあえず私服で代々木へ→→→

駅に着いたら制服ばっかで慌てて着替え(´▽`*;)

ほんで学校に行ってから志望理由を考えてないことに気付き。急いで考えて。

面接の前の説明で「今日で内定を出す人もいます」って言われ。

面接が始まって、明るい真面目な人間を演じ。

これは大丈夫だろ~♪とワクワクしながら結果を待ってたら…。

全員の前で面接官が「ここにいる皆さん内定ということで…~」





え?(*゜0゜)

それじゃぼくの頑張りは意味がなi:;hj,,.a…( ̄□ ̄; )

まぁいいや(’;’)

ってな感じでございまさぁ┗|・o・|┛

ちょっと長くなりやした('ω'*)

ほんじゃ┌|∵|┘
トゥエンティフォー
シーズンⅣ。

ヤバイ、めっちゃ面白い(´▽`*;)

おとといから見てるんだけど、やってる時間が…。

①時~④時。

それでも見ちゃうんですね~('ω'*)

全然寝れないけどね~。

それでも見ちゃうんですね~('ω'*)

あ、そういえば今日は面接なんすよ(>_<")

それでも見ちゃうんですね~('ω'*)

だめだろΣ(´Д`;)

ま、いっか☆

ほんじゃ┌|∵|┘
うわぁ。
ビックリした…。

アンフェアスペシャル見始めたつもりだったのに…。

気付いたら12時(´▽`*;)

なんでだろ。

しかもブログ更新しようと思ったらパソコン壊れてるし(ー'`ー;)

俺が寝てる間に何が?って感じだべ(>_<")

ってことで携帯からの更新☆彡

ってかもうそろそろカーディガンの緑が流行ってもいい頃かな?って思うんですが('ω'*)

どうでしょ(@゜▽゜@)ノ

画面の前にいるそこのあなた!!

たまには奇抜なことしてみませんか?

怖いのは廊下ですれ違う人間達の冷たい視線だけだ♪

ま、そんな勧誘をしてみたケンタロでした┗|・o・|┛

ほんじゃ┌|∵|┘
嘩売喧商
いやぁ~、久しぶりに面白い漫画読んだね。



しぶたにくんが持ってきたんだけどね。



なにより作者がめっちゃ馬鹿(笑)




「宇都宮ラッパー」イェーw




イェーwwwwww




あぁもうだめ。




よし、今から髪でも染め直すかね。




ほんじゃ┌|∵|┘
ばこたす
はぁ~、やっとパソコンが空いたさ~♪



今日は朝服部に願書出しに行ってきやしたw



制服で行くか私服で行くか迷ったんですが、結局私服で行くことにしましたw



なんか忘れてないか心配だったんですけど、まぁ問題なく出してきました(^o^)丿



そのあと、なんか熊谷で陸上の県大会があるということで、70分かけて行ってきたんですよ。



やっぱね。遠いよ。熊谷…。



ま、いいさw



久しぶりに大会ってものを見て、一般参加だったから応援も強制されないし、超暇人の僕にとっては有意義な時間になりましたわw



それから短距離の奴らと上尾のサイゼへww



やっぱ×ゲームありの遊びは楽しいね♪



今回は俺も負けたんだけど…。(^_^;)



あしたからまた学校ですね。



なんか数学と物理とかは楽しいんだけどさ、やっぱ英語だけは苦手ですわ。ってかやる気が出ませんわ。



とりあえず頑張りますかなw



ほんじゃ┌|∵|┘
長い~(-_-ι)
新宿~熊谷まで、

湘南新宿ラインで70分…。

あほだろ('ω'*)



現在の閲覧者数:

