まぁ、気楽に…ね♪
なんでもいいや~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
誕生日:9月28日
星座 :てんびん座
血液型:AB型
趣味 :料理
性格 :二面性(テキトー/チキン)
住んでるとこ:南Y野
元素占い:アインスタニウム
動物占い:羊
家電占い:ビデオ
好きなもの:帽子(これ絶対♪)
嫌いなもの:花粉



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




あ~あ。
やっちまった~。



気づいたときには遅かった…。



でもしかたなかった。



俺の部屋の壁ってあんなにもろいのね。



穴空けちゃったよ。



大きめの音さえでれば満足だったのに。



いやぁ~久しぶりにあんなにキレたね。



ちょっと我慢の限界を超えたね。



人が反論しないと思ったら調子乗りやがって。



しつこい人っていや~ねぇ。



は?勉強しろ?何のために?お前のために?何言ってんの?なんでお前に言われなきゃいけないの?勉強するって言っただろって?なんであんたのとこの生徒くらいも勉強すると思ってんの?頭おかしいんじゃねぇの?



あ~。も~やってらんね。うるさい。しつこい。消えろ。



とりあえす、しばらく話さなくはなるだろうな。



あ、普段も話してねぇや。



も~ど~でもいい。





































長々と愚痴を言ってしまいました…。




おみぐるしいとこ申し訳ない…。




反省。











そんじゃ┌|∵|┘
やった~♪
20061125181418
ウルトラマン二人にあの飛行機も付いたら悪い怪獣なんかには負けないね♪ .

..

これってさぁ…。

.. .

今話題になってるイジメってやつだよね(´▽`*;)

.. .

ちょっと人とは違うところがあるからって…。

.. .

ねぇ(´▽`*;)

.. .

このあとこの怪獣君はボコボコにされて最後に必殺技×2で粉々に砕かれてました…。
独り言。
物事を一面からしか考えないことはとても損なことだと思う。




だからいろんな面から考えることにするよ。




┌|∵|┘
あるまげどん
俺だけか?



「まるはげどん」に見えるのは。



見といてよかった。



最後がね。



まじで感動wwwww



よし、明日もガンバろ。



┌|∵|┘
♪ババア日和♪
今日はサッカー応援に行ってきましたよ。







残念だったねぇ(^。^;)







でもよく決勝まで残った♪







よくやったと思うよwwwww







あとさ、あれ、自転車で行くもんじゃないね…。






めっさ寒いよ彡(-_-;)彡







あ、でも悪いことばっかじゃなかったなヽ( ゜ 3゜)ノ








なんかね、自転車でサイスタまでの道に個性的な人がいたんですよ。








あれはコモディイイダをすぎたあたりかなぁ。








自転車で大体30分くらい走ってた俺らはこのままじゃ1時には間に合わないと思ってかなり急いでいた。







そんな俺らの前に人の影が…。








「ババアだ。」








ババアは何故かこっちを見ている。








ん?何だ?








チャリで走ってる俺らに向かってそのババアは聞いてきた。









「#’”)(%’ってどこですか?」








「え?」








「日大の法学部!」








(しらねーよ。ってかなんでチャリの俺らに聞くんだよ…)









スルーして目的地を目指す俺ら。









焦るババア










「日大法学部~って聞いてんのに~~~~~~~~~~~~~~~。」










仕方なかった。










いや、正直俺も焦ってもう頭がまわらなかった。









そんで出てきた言葉が




「次の人たちに聞いてくださ~~~い。」










ちょっとしてから振り返ると…。










またチャリのやつに聞いてるババア。










あ、










スルーされた…。











(ノ゜⊿゜)ノ











まぁいいや。








寒かったしね。









ほんじゃ┌|∵|┘
ささささささささささ
さむ~い( ~-~)

結局友達誘って外にいます。

外に出てから2時間半。

めちゃめちゃ寒い。

んで、見えた流れ星は2,3個。

とりあえず見えて良かったわ~(´▽`*;)

だけどさ。

アホだね。

寒い。
しししししししし

しし座流星群が今なんか来てるらしいよ。(あばうと)




見たいなあ。




だけど見る人がいない。




見たいんだけど、見る人がいない。




とてもとても見たい。




見る人がいない…




以下無限ループ…

































































































































































一人でいこっかな。┌|∵|┘
あせった(´▽`*;)


いや、まじで焦った。




「つ、ついに出来たのか!?与野市民の、与野市民による、与野市民の為の政党が!!!」






20061115033109







んなわけねーよ。( ~-~)
陸上部
ってすごいね。



よく走るよね。



なんで走るんだろね。



なにが楽しいんだろね。



ぜ~んぜん、理解なんてできないわぁ~wwww



だけど記録とかでたらやっぱ嬉しいもんなんだよねぇヽ( ゜ 3゜)ノ



そうゆうのが楽しいんだろね(*_*)



女子は6位で関東進出!!


男子はちょいと死んだけど。


気にしない、気にしない。



いいもん見れたぜw



ほんじゃ┌|∵|┘
おつかれ
20061112170524
駅伝終わった~♪

女子は関東まで行った~♪
おめでと♪

男子も今日で引退のやつもいた~♪

おつかれ♪

あと

サッカーも勝ったらしいね♪

おめでと♪

次は応援行くぜぃ♪
いじめ。
「たけしの教育白書」



って番組を見た。




日本の教育と品格のことについてのテレビなんだけどね。




ちょっと考えさせられますわなぁ。




今いじめで自殺するやつとか多いじゃん?




いやですねぇ。




それについて自分の中学のときの記事を書いたんだけど…。




イメージが悪くなりそうなので隠しました。




ずっと前の記事の中にね。




まぁ気にせんといて。




明日はサッカーですねw



サッカー部応援しとりますよ♪




俺は陸上部の駅伝の応援に行ってきますわw




陸上部がんばれなw




だけど、多分5時半起き。





遅刻しそう~~~~~~~ヽ( ゜ 3゜)ノ




なるべく気をつけます♪~( ̄。 ̄)




ほんじゃ┌|∵|┘
SUNAO
今日言われた。


俺はひねくれ者らしい。



うん。自分でもめちゃめちゃそう思う。



ひねくれ者の反対って素直ってことじゃん?



素直になったほうがいいんかなぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ



でも素直ってどういうことなんだろね。



ってことで



調べてみた。




す‐なお〔‐なほ〕【素直】

[形動][ナリ]

1 ありのままで、飾り気のないさま。素朴。

・ 「―なる山家(やまが)育ちのたのもしき所見えて」〈露伴・風流仏〉

2 性質・態度などが、穏やかでひねくれていないさま。従順。「―な性格」「―に答える」

3 物の形などが、まっすぐで、ねじ曲がっていないさま。「―な髪の毛」

4 技芸などにくせのないさま。「―な字を書く」

5 物事が支障なく、すんなり進行するさま。

・ 「餌食を―に与へざれば、痩せおとろへてぞありける」〈仮・伊曾保・下〉

[派生]すなおさ[名]






あんまわかんねぇ。



でもとりあえずひねくれていないこと。ってのはわかった。



だけど、俺が素直になったらどうなるんだろう?



自分の心に素直になるってことだから…。














たとえば。授業中に自分が寝てて。先生に「起きなさい」って言われたら。



自分の心に素直にってことは。





う~ん。わかんないけど。




とりあえず。






氏ねって言ってると思う。





だけど、それをマイキーさんに言ったら違うって言われた。




素直な人はそんなことは思わないんだって。




「起きなさい。」って言われたら



はい。わかりました。」って感じらしい。





う~ん。





そんな人にはなれないな。ヽ( ゜ 3゜)ノ





ってかまず。こんなことを考えてる時点で素直ではない気がする。





結論。


素直にはなれない。




あぁ。文才がない。



やっぱ俺は理系らしい。



では┌|∵|┘
JKT
役者魂っていうドラマをちらっと見たんだけど。



あんま好きじゃぁないな。



だって、内容が…。



一人の自己中のわがままのせいで周りに迷惑がかかって、それを本人は全然気づいていない。みたいな(かな?)



なんか見ててむかむかしてくるな。



なんか最近テンションがあがらないな。



特にブログ書いてるときは最低のテンションだ。



うん。



しょうがないのかな。



しょうがない。



しょうがない。



しょうがない。



┌|∵|┘
11月6日




今日もいつもの月曜日と同じように登校して、同じようにすごした。



5時間目からは数学の教師が休んだので自習になった。



自習になったとたん、周りのみんなは違う世界に消えた。



おれは自由だ。と思いながら、持ってきていた本を読んだりしていた。



孤独。孤独。孤独。



自由の刑。



消えたのはみんなじゃなくて自分だったようだ。
そふとばんく。
今月の12日に陸上部の駅伝があります。



応援に行きます。



なんかみんなちゃんと練習してるらしいんですよね。



僕らの代とは大違いですな(だめやん(+_+))



まぁだからこそ頑張ってほしいんですよ♪



ほんと頑張ってくださいね。




そんで今日のタイトルはね。



まさに今日の市高ね。



いや~次は駒場らしいですよ。



何日かはしらないんですがね。



次は行きたいな~。



って思ったらね。



噂だと12日らしいじゃないですか!!



ちょっと!!



駅伝とかぶってますよ!!



嘘だよね?嘘だってことにしといてよ!!



なんでこう大事なときに被ることって多いんでしょうかね( ̄へ  ̄



ホントに12日なんかなぁ…ホントカナー?(¬з¬)



そ~んじゃ┌|∵|┘
サッカー
明日はサッカーですよ。



応援に行くことになりましたよ。



でもね。遠いよ。



熊谷ってね。





遠いよ。





あほか。ってね。



だって家から往復で1000円以上かかるんすよ。



電車とバスでね。



だからといってチャリで行くわけにもいかんからな~。



まぁそりゃそうだ。



片道3時間かかるだろうからね~。



うん。いつもどおりグダグダな感じで。



今日も終わり。
ピリ辛豚味噌丼。みたいな。
20061104000956
今日の夕飯。

まぁ作ってみました。

味は満足♪
独断と偏見。
血液型診断をしてみようと思います。




人間観察が趣味な僕の18年間の経験をつかってw




まずはA型から┌|∵|┘











A型:まじめな人が多い気がする。とくに恋愛のこととなるとものすごく純情な人が多いんじゃないかなぁ?あと話してるとき、話がいろんな方向にそれる。話がながい。ような気がする。
「それが、△△でね、△△といえば○○でね。あ、そうそう…」みたいな。
(うちのクラスだとI田君とか鯨I君とかw)







B型:とにかくマイペースかな。あと会話が単発で終わるきがする。もうほんとに。例えば、みんなで何か食べにいくとして、カレーを食べに行くってことになっても、B型の人は、
「俺カレー嫌いだから違うの食べてくるね。」みたいな。
(うちのクラスはO川君とかH吉君とか(◎-◎))







O型:もう頑固ですね。自分がこれだと思ったら死んでもぜったい曲げません!!って感じね。O型の人とはあんまり議論とかしたくはないような…。
「俺はこれが嫌いったら嫌いなんだ!!誰がなんと言おうとどんな理由があろうと大嫌いなんだーー!!」みたいな。
(うちのクラスにはO田んとかSHIぶたにとかね((((((ノ゜⊿゜)ノ)






AB型:天才型。とかいうけど実際そうでもない。そうじゃないことは自分が一番よくわかってますよo(´^`)o んでテンションの上がり下がりが最強に激しい。テンション高いときはいいんだけど、低いときの機嫌の悪さったらないね。だけど直そうとして直るもんじゃぁありませんのよ…。直ったらこんな嬉しいことはありませんわなw
「ねぇねぇ、これいいっしょ♪ あ、よくないか…。そっか…。ごめんね……。ホントに………。」みたいな。
(Y田君とかN村君とかSズキ君がそうですかねゞ( ̄ー ̄ ))





どうでしょうか?当たってませんかね?ま、ただの気まぐれだから気にせんといて┌|∵|┘





ほんじゃ~ヽ(^▽^@)ノ
[READ MORE...]
おもかげ。
やばい。もう死にそう…。




小説を読みました。「天使の卵」




ほんとにやばい。




かなりきた。




切な過ぎるよ。




あぁ~、今日はもう無理。



じゃ。(>_<")



現在の閲覧者数:

