まぁ、気楽に…ね♪
なんでもいいや~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
誕生日:9月28日
星座 :てんびん座
血液型:AB型
趣味 :料理
性格 :二面性(テキトー/チキン)
住んでるとこ:南Y野
元素占い:アインスタニウム
動物占い:羊
家電占い:ビデオ
好きなもの:帽子(これ絶対♪)
嫌いなもの:花粉



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




あけますよ。
もうそろそろあけますよ。





今年ももう終わっちゃいますねぇ。





いろいろあったなぁ。今年も。





総合的に見て結構楽しかったと思うよ~。





来年はちょっと楽しみ。





来年もいろいろあるだろな♪





総合的に楽しめればそれでOk。





よし、寝るかな。





そんじゃ┌|∵|┘
ちょ…。
ども(。・_・。)ノ最近ペンというものに全く触れていません。



もはや弟の方が頭がいいのでは…と。



今日はその彼のことなんですがね。



言いたいことがあるんですよ。










頼むから夜中の3時に目覚まし時計セットしとくのはやめてください。










しかもその目覚ましがうるさいからって怒って時計を床にたたきつけるのはやめてください。










そんでもって結局寝るって…。











どんだけだよ…。











ってかねぇ。ちょうどそのとき寝る時間なんでびっくりするんですよ!









勉強できるだけじゃだめなんだぞ~。










勉強すらできない兄が言うとひがみみたいですね…。









ふん。別にいいさヽ( ゜ 3゜)ノ









そんじゃ┌|∵|┘
大奥。
あ、ども☆



やっぱあれですね。



人間と話すのっていいですね。



人とのつながりっての?



今日は久しぶりに外界に出たんでね。



楽しい楽しい♪



今日は市高生がいたなぁ。



サッカー部のマネージャーっぽい人達。



「部活の先輩とかマジ怖かったよねぇ~。」



「うんうん、休憩中とか飲み物は先輩たちが飲んじゃって私達が飲むときには休憩終わっちゃってねぇ。」



「先輩引退してよかったよねぇ~。」



「ホント、いなくなってよかったぁ~」






















サッカー部のマネって怖えぇぇぇぇぇ~~~~











女の世界って危険で大変なんですね。



男でよかった。♪~( ̄。 ̄)



今日は忙しかったなぁ。



あしたはまたヒッキーです(◎-◎)



誰か僕に予定をくだ(ry



そんじゃ┌|∵|┘
テンプレ変更
もうブログ開始から半年たってましたよ。



ちょっと最初のころの自分を見てみたんですけどね。



今と全然違ぇのなんのって…(◎-◎)



え、誰??みたいな。



こんなんだったっけ(>_<")



でもなんか楽しそうだなぁ。昔の自分。



ま、昔は昔。今は今。



初心なんかどっかにすっ飛ばしてこれからも頑張りますかねヽ( ゜ 3゜)ノ



楽しいってのはね。作るものなんですよ。



って噂のスピリチュアルカウンセラーが言ってた。



あの人の言葉なら、ボク、シンジル!( ´△`)



強く生きるよ( ´△`)



学校行きたいな~。ってか。居場所が欲しいかも?みたいな。



只今友達募集中。今の友達うちのトム(犬)だけ。



これがめっちゃかわいいんだわぁ(*^▽^*)



癒されるでwww



よし、今日は寝る。



そんじゃ┌|∵|┘
クリスマスって何?
うわ。だめだ。









いらいらしてきた。









くそ。










クリスマスめ。











ああああああああああああああああああああああああああああああ。



















消えてなくなれ。















いらいらする。














バレンタインもこうなのか?














だめだ。















だめだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
















(+_+)
前世。
前世が知りたい。



俺は昔どこでなにやってたのかとかめっちゃ知りたい。



スピリチュアルカウンセラー江原さんに聞きたい。



催眠術で前世に行きたい。



前世。



前世ってなんなんだ?



前世があるってことは、俺は昔死んだってことなのか?



実際あるかもしれないよな。前世。



きっと前の人も極限まで楽な道探して、テキトーに生きてたんだろうなぁ。



もし、今の自分の性格とかが前世の人に関係しているとしたら。



前の人に感謝だわ♪



あんたのおかげで俺も楽しく生きられてますよ☆



そんで俺も次の人に託すのさ♪



それまでは俺が楽しむのさ♪



そんじゃ┌|∵|┘
余計なことをつらつらと。
今日ね。放課後なんですけどね。



私服で帽子かぶってチャリで出かけたんですけどね。



帰りに市高の後輩二人にあったんですよ。



そんでね。



俺「よぉ○○♪」



○○「…。」


















はい、シカトーーーーーヽ( ゜ 3゜)ノ














今日はね。なんか寄せ書きみたいなのやんなきゃいけなかったんですよ。



でも、意見がまとまんないのなんのって。




すいません。




ジグソーパズルねぇ。




ジャンケン負けました。




申し訳ない!!m(__)m




もう歳なのかな。ジャンケンも勝てなくなっちったよ…。














そんでね。OH!マイキーさんも怒ってたしね…。




まぁそれは俺があんま参加しなかったからってのもあるんだけどね。




反省反省\(_ _ ;)ハンセイ…














明日は体育ですよ♪




バスケですよ♪




今年最後ですよ♪




おわったら…。(-_-#)















もっと絵がうまく書けるようになりたいな。




料理のデッサンとかできたほうがいいらしいからね。




まぁそのうち、ね。














よし、今日はこんな感じでw



そんじゃ┌|∵|┘
テンション超低空
だめだね。



疲れてますね。




みんな。




そりゃそうだよね。




テンションも下がるよね。





頑張ってねしかいえないけど。







頑張ってね。








とりあえずみんながつらいってのはわかってるつもりだから。









頑張ってください。










話は変わりますが。



最近よく思うことはですね。



反面教師ってあるじゃないですか。



俺の周り。多いんですよね。



まぁそんな大人を見て自分はしないようにする。



そうやって生きていけばいいんですけどね。



周りにそれが多すぎるとですね。



どうなるかというと。



性格がひねくれます。



しかも、それを直す必要も方法もないと思っています。



でもきっと社会ではなんとかやっていけるだろうと思っています。



一人で生きていけるようになろうとします。



一人でいいんだと強がります。



ホントはさびしいのかも…。



クリスマス。



ホワイトクリスマスらしいですよ。



いいですよ。いいですよ。働きますよ。



なぜか予約も入ってましたよ。



はいはい。僕は一人でいいですから。



カッポーの皆さんは楽しんでくださいよ。



それじゃあここらへんで消えるとしますかね。



そんじゃ┌|∵|┘
そっか。
最近の高校生ってよくテレビとかで言ってるけどさ。




自分もそれだってはじめて知った。




まだまだ未熟だぁ。




頑張らんとな。
(。・_・。)ノ
決めたぜ。




俺はペン回しで神になる!!
ぶつりーん
だめ、もうだめ。



最近毎日昼飯カップラーメン。



体にわるい。太る。



もうだめ。



今計ったら61Kgもあった…。



だめだめだめだめ。



食いすぎ。



うわーん。



中年太りになったうよ~。



ううう。








愚痴終了。









今日のテストは古典と数学C。




古典?はぁ?え?そんなもの人生において何に必要なんだい?





できるわけねーだろが!!





赤点になりませんように…。





んで数学C。





N村と勝負つってね。





ショージキ自信はね、あったんですよ。





ね。






結局だめだよ。。。。。。。






力不足を思い知らされました。







明日はリーディングと物理。







物理は授業ちゃんと聞いてなったかんな~。







むりっしょ。







リーディングもまたしかり。









































うわ~~~~~~~~~~~~~~~。














F市のせいで思い出さなくてもいいことまで思い出しちゃうしさ~~~~~~~~~。













ど~してくれんだ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

















失礼。




取り乱しました。








受験生たちの前に俺が自我が保てなくなりそうだ。





それじゃだめですね。






ま、いっかwテキトーでwww





そんじゃ┌|∵|┘
まじで。
20061213014248
1500mの試合。




なんかショッカーいるんだけど…(´▽`*;)
おいおーい。
数学ねぇ…。





無理だったねぇ。





え?どうせ勉強なんてしてないんだろ?って?





いやいや、今回は僕ねぇ、なんと勉強したんですよ!





それも夜中の3時半まで!!





まぁ3時からだけど…爆






そりゃ無理だヽ( ゜ 3゜)ノ




そんじゃ┌|∵|┘
思い出した。
前読んだ本に書いてあったんだけど。




勧誘には2種類あってね。




良いことだけを提示する方法と、



悪いことも一緒に提示する方法。




どっちが成功しやすいかっていうとね。




相手によって変わってくるんだと。




相手が教養が高い人ほど後の方法が成功くて、前の方法は失敗しやすいんだってさ。




逆もまたしかり。






けっこー気をつけたほうがいいよww
キマッツ。
うっほーい。



来週から期末テストらしいぜ。



やったね♪



俺は毎日勉強しまくってるから大丈夫!!


















んなわけねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!












どーしよっ!!






土日あるんだから勉強しろ!!って声は聞こえな~い。






勉強しないでいい点を取る方法って誰か知ってる人~~~。








はい、いない~~~。






あ~あ~。もう最近鬱ですよ。





も~テンションがあがらなくてあがらなくて。






こまっちゃうな~♪♪






のだめカンタービレも16巻まで買っちゃったしね。






あ、貸してほしかったら言っておくんなヽ( ゜ 3゜)ノ






土日なにすっかな~。





って言ったら受験生に怒られますね…。






そういえば、うちのクラスはそーでもないけど。




推薦とかで決まった人結構いるらしいね。






おめでとさん☆






多分ものすごく暇人になりますよwwww






よしっ。部屋でも掃除すっか♪




そんじゃ┌|∵|┘
うま。
20061204015439
焼きたて☆彡

(゜д゜)ウマー
分量and作り方
卵 3個

砂糖 150g

小麦粉 180g

バター 150g


んで、
卵は黄身と白身に分けて、


白身は砂糖の3分の1を入れてあわ立てまくって、


バターを溶かして、


砂糖の3分の2を入れて、


メレンゲを半分入れて、


小麦粉を入れて、


メレンゲの残りを入れて、


型にはめて焼くだけ。


あ、オーブンは160℃で40分ね。
材料。
20061204000827
何作ろっかな~♪



現在の閲覧者数:

