まぁ、気楽に…ね♪
なんでもいいや~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
誕生日:9月28日
星座 :てんびん座
血液型:AB型
趣味 :料理
性格 :二面性(テキトー/チキン)
住んでるとこ:南Y野
元素占い:アインスタニウム
動物占い:羊
家電占い:ビデオ
好きなもの:帽子(これ絶対♪)
嫌いなもの:花粉



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニート達
20070129091005
これはひどい(笑)
スポンサーサイト
我思う。故に、我有り。
俺がとっても好きな言葉。




自分が誰だかわからない。自分は誰?




本当の自分は何者?どんなもの?ってか自分はホントニココニイルノ?




そんなときにこの言葉を思い出す。




「我思う。故に、我有り。」




なぁんだ。自分いたじゃん♪




今考えてる俺が本当の俺。それ以上でも以下でもないなり。




それさえ見失わなければどんな自分になってもいいんじゃね?




そう思いながら日々生活しておりますゆえ。




オイラはオイラ。OK?




って、自分に言い聞かせときます。




なんてねww




そんじゃ┌|∵|┘
うぬぼれ。
ちょっとこれから調子乗ります。



ただのうぬぼれなんで気にしないでください。






…。






ちょっと俺気づいたんだよね!!



自分が天才だってことに!!!



http://www.iqtest.dk/main.swf



↑これやってみ!1



IQ診断なんだけどさ♪







俺。IQ130。






どれくらいすごいかっていうと…。





あれ?わからない。




どれくらいすごいんだ?




いや、すごくないんじゃないか?




ってか俺しかやってないんだからわかるわけなくね?




あれ?












ごめんなさいm(__)m




べつにすごくないですね。




まぁいいや。




そんじゃ┌|∵|┘
1000
カウンターをつけてから1000突破しました~~♪



ありがたやありがたや♪
ヽ( ゜ 3゜)ノ
みんなのブログみてたら、みんなの頑張りが伝わってきた。



良かった人も悪かった人も、とりあえず…。




おつかれ♪




俺もちょっと数学ⅠAだけやってみたんだけどさ。




めんどいから第一問だけでやめといたヽ( ゜ 3゜)ノ




まぁまぁかな(・o・)




よし、明日の学校が楽しみかな?




まぁ、ジャンプ買ってってやるから期待してな!




って、こんな時間に見てる人なんていねぇか(-。-;)




まぁいいや。そんじゃ┌|∵|┘
最大の素数
世界最大の素数って915万桁なんだってよ(・o・)




すごいねぇww




ってかまず素数に限界があることをはじめて知った(・o・)




そんで1000万桁以上の素数を見つけると10万ドル(1000万円)ももらえるんだってさ!!ヽ( ゜ 3゜)ノ




すげーな♪誰か暇な人探してみれば~ww




そんじゃ┌|∵|┘

メガマック→→→チキマック
20070115223119
メガ

ギガ

テラ

ペタ

エクサ

ゼタ

ヨタ

ハーピ

グルーチ

ゼッピ

グミ

チキ!!!
DS
そりゃそうだよね…。




だって子供たちのお年玉の使い道No.1は「ゲーム」ですもんね…。





1月に入ってその子供たちが一斉に任天堂DSを買いに店に行くんですもんね…。




今頃行ってもね…。




あるわけありませんよね…。





いや、いいんだよ。全然…。





5件くらいまわったけどさ…。





全然悲しくなんか…。ウゥゥ。。。(ノ^T)
楽々
やぁ~。今日は久しぶりのバイトだからがんばるぞぉ~!!



って思ってバイトいったんですよ。




そしたらね。




客がいないじゃないですか~!!




頑張りようがないじゃないですか~~~~!!




まぁいいけど。




Def TechのLIVE DVDずっと見てたから(・o・)




楽々ですね。┌|∵|┘





あ、そーいえばクジラとスギちゃんからは連絡きたのにヒロアキとリカちゃんから全然連絡こないべ。



どっかで途切れたんかなぁ?(゜O゜;




明日になればわかるかな?(・_・)




そんじゃ┌|∵|┘
爆睡
いや~今日の生活終わってるわ(^^;)



だってまず昨日の夜寝てないのね。




「LOST」ってのツタヤで借りて7時間もみちゃったんだよねww



午前0時から(笑)



そんでそのまま学校いったのはいいけど、もう授業なんてひどいひどい。




一時間目の数Cの時間。当然ソッコー寝てしまいますね。



そんで起きたわけですよ。



そしたら先生が変わってやんの(・o・)



二時間目の数Ⅲになってたんですねぇヽ( ゜ 3゜)ノ



だからその用意をしてたらまた寝ちゃってですね。




また起きたらですよ。




「ケンタロー行くぞぉ」


「え?どこに?」


「情報。」


「え?情報って4時間目じゃ…」




今度は3時間目が終わってたんですよ!!!!



もう頭こんがらがったまま情報学習室に行ってですね。



なんか米村でんじろうどーのこーのっていうビデオを見てですね。



昼飯を食べて。



5時間目ですよ。



科学だったんですけどね。



くどいようですがこれまた寝ちゃいましてね。



もう6時間目の最後の方まで。




…。





どんだけ寝るんだよ!!






合計5時間ですよ!!





そこら辺の受験生の平均睡眠時間でもおかしくないじゃないですか!!




ガッコー意味ねぇ~~~!!







みなさん徹夜はしないようにしましょ~(・o・)





そんじゃ┌|∵|┘
やっべ。
最近寝られない。




どうしようかな。





そういえばさ、今日北浦和のミスタードーナツにさ。




うちのクラスのI田とも君っぽい人がいたわけですよ。




そんで気づかせようと電話したらさ。電話にでねぇの。




そしたらその人動いてないのにI田君から電話があってさ。




「何?」だってさ。




その人I田君じゃなかったのね。




でも後ろ姿めっちゃめちゃ似てたなぁ~。





結局I田くんとは20分くらい電話しちゃいましたよ。





ふぅ。






明日は遅刻しないぞぉ!!がんばるぞぉ!!




そんじゃ┌|∵|┘
おひさ~♪♪
やっと人間的生活に戻れたきがするよ~~(*^▽^*)



やっぱ学校いいなぁ☆★☆



会話っていいよね♪



みんな冬休みの間は塾行ったりして勉強してたらしいね(。・_・。)



そ~かそ~かぁ頑張ってんなぁφ(゜-゜=)



みんなちょっと顔が凛々しくなった気がするよ☆



ちょっとずつ変わってねw



顔が白くなってる人とか、

オイラ勉強なんてしてねぇっすよぉ~とかいってる人とか、

相武紗季派→加藤ローサ派になってる人とか、



みんないろいろだね♪




明日は英語の一斉テストですわ~。



今回はノー勉でいいやぁヽ( ゜ 3゜)ノ



ってかいまさら遅いしヽ( ゜ 3゜)ノ



そのあと体育だしヽ( ゜ 3゜)ノ



体育たのしみや~~w



バスケ♪バスケ♪



よし、じゃぁ寝るかな(_ _).。o○



電車男がんばれ(。・_・。)ノ



そんじゃ┌|∵|┘
新年早々
おい!明日(今日)もう学校だってよ!!



遅刻すんなよ!!!!




自分に言ってみました。




そんじゃ┌|∵|┘
おすすめ☆
http://www.geocities.jp/necro_potencejp/walkingtour.html



↑これパソコンなら見れると思うんだけど、さっきフジテレビでやってたやつ。




暇なときに見てみてみ┌|∵|┘
おっかいっもの♪
今日は大宮に行ってきました(一人で。)




んでお買い物してきましたぁヽ( ゜ 3゜)ノ




合計で3000円ちょいヽ(^▽^@)ノ




文房具とか筆箱とかいろいろ☆★




本屋も行ってきて、買おうかどうか迷ったものがあるんですよ。







「クロサギ」







ね、前やまぴーがドラマでやってたやつ(・o・)




迷いに迷ったあげくに結局保留ってことで今回は買わないでおきましたよ。




そうそう。そういえばさ。もう火曜日には学校始まるんでしょ?




早いね~~。




みんな変わってたりするんかな?いや、それはないか。( ´△`)




やべ、一斉テストの勉強とか無だ。




こりゃまいったヽ( ゜ 3゜)ノ




そんじゃ┌|∵|┘
逆転。
武南負けちゃいましたねぇ(-。-;)



そんで鹿島学園も負けちゃいまして(^^;)



どっちもPKでねぇ。



もったいないなぁ。



まぁどんまいですけどね(。・_・。)ノ








話は変わるんですけどね。



人間の体内時計って25時間周期なんですよ。



しってた?



太陽も何もないところで生活してると一時間ずつずれてくって前テレビでやってたさヽ( ゜ 3゜)ノ



そんでかくゆう僕も最近ずれてきてですね。



昼夜逆転してきたんですよ(・。・)



だって昨日寝たのが午前5時半。



今日起きたのが午後2時。










だめだね。こりゃ。









ちょっと改善しないとですね。








え?知るかって?






確かに。







ま、基本くだらないことっきゃ書かないと思うんで。






そんな感じで。





そんじゃ┌|∵|┘
全国高校サッカー選手権
20070102142409
ただいまいとこの応援に来ております。

鹿島学園×帝京大可児

頑張れ!鹿島学園!

頑張れ!杉下聖哉!
おめっとさん♪
ども♪行ってきましたよ☆初詣ヽ( ゜ 3゜)ノ




大宮の氷川神社にね♪




20070101041827





お賽銭(45円)入れてね、お願いごとしてね、そんでおみくじ引いて帰ってきましたよ( `ー´)ノ




おみくじは「吉」♪今年はいいことあるんじゃないの?ッて感じでよかったよかった(o^∇^o)ノ




やっぱ人間の尋常じゃない多さにだいぶ疲れましてね。




どんだけいるんさぁ(@o@)




とりあえず一緒に行った人には感謝②ww




ま、なにはともあれ、







皆様、良いお年を~┌|∵|┘



現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。