まぁ、気楽に…ね♪
なんでもいいや~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
誕生日:9月28日
星座 :てんびん座
血液型:AB型
趣味 :料理
性格 :二面性(テキトー/チキン)
住んでるとこ:南Y野
元素占い:アインスタニウム
動物占い:羊
家電占い:ビデオ
好きなもの:帽子(これ絶対♪)
嫌いなもの:花粉



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なおった♪
風邪が治ったっぽい♪




やったね♪




今日は友達と遊んだ~♪




めっちゃ歩いた~♪




足がめっちゃ痛かった~♪




帰り電車めちゃめちゃこんでた~♪




後ろのおっさんめっちゃフーフー言ってる~♪




疲れた~♪




でも楽しかった~♪




明日はバイトのビラ配り~♪




頑張るぞ~♪











あ、三月九日に打ち上げやるんで、参加する人はメールくれ!!っていうメールをまわしてるんで、まわってこなかったらメールください





そんじゃ┌|∵|┘
スポンサーサイト
よそーどーり
風邪ひきました。




熱もでました。




鼻も痛いです。



のどはもっと痛いです。



声が枯れてます。



とてもつらいです。



それでもバイトに行きました。



暇ではありませんでした。



声がでませんでした。



それでも明日は7時30分起きです。



とてもだるいです。



もう寝ます。



おやすみなさい。
おぉ!おぉ?
それはなんと言えばいいのか…。



うん。



こんなこと言うと怒られるかもしれませんが。



目立ちすぎじゃね??



いや、別にいいんだよ?何も問題ないんですよ?僕としては。



だけどですね。もうちょっと…。あの、ほら…。ねぇ。



配慮というか?ちょっとこう、ね。困るっていうか。



いやいや、僕は全然困らないんだけどね?むしろうれs(゜ε(○=|



まぁとにかく。びっくりしましたねぇ。



そんなに…。ねぇ。   ねぇ。しぶたにさん( ´△`)



卒業旅行はど~なるの~かな~┌|∵|┘
ショッキン!!
寝坊したし!!




うわ~、ここまで順調だったのに~…。



まぁしゃあない。




もうゆったりやろ~っと。





ってことで昨日は寝坊しましたヽ( ゜ 3゜)ノ



そのせいで予定が大幅に狂いましたヽ( ゜ 3゜)ノ



ショックです(ノ^T)





しょうがないからあきらめることにして、いいとも見て、ごきげんようみて、ってやってたら、気づいたら1時20分。おのだりあん達との待ち合わせに間に合いませんでしたヽ( ゜ 3゜)ノ





申し訳ないm(__)m






そんでそれからバイト行って、バイト先で飯食って、帰ってきたのが12時過ぎ。





家には弟がまだおきてて、会話と呼ぶには少な過ぎる程度の1ヶ月ぶりくらいの言葉のやりとり。






そんでそのあと3時まで寝てしまい。起きたらエイリアン的な気持ち悪い映画がやってたので鑑賞。





そして今に至る。

















寝るか。

そんじゃ┌|∵|┘
うつ
ほんとに鬱なので、多分みないほうがいいと思います。




















































































































































































やべ、むかついてきた。














マジで。















かなりむかつく。














考えれば考えるほど。














むかつく。














今まで考えないようにしてたけど。














なんだあいつ。














なんであんなに横柄なんだ。














ってかマジで何ナノ?














イミワカンナイ。














オレハアイツニトッテノナニ?














何で俺が責められなきゃいけない?














あいつがああなったのは俺のせい?














俺は関係ない?














関係ないことはない。














じゃあ何?なんであいつは今ああなってんの?














しかもなんでそれが許されてるわけ?














だめだ。もう会いたくない。














ってより、会っても何も話せないし。何か言ったらまた嫌な思いをするだけな気がするし。














だけどいつかは会わなくちゃいけないわけで。














それはしょうがないことだし。必要だと思うけど。














たぶんもうもとには戻ることはないんだろうな。















































































よし、ど~でもいい!ここで終わり!














明日もちょっと忙しいヽ( ゜ 3゜)ノ














がんばるぞ~♪
うちのいぬ~。
20070220034215

べりべりは~ど
昨日はやばい。



死ぬかと思った。



まず朝普段午後にならないと起きない僕なんですが、




昨日は7時半。これだけでまずやばい。




そんで12時まで用事。なんかテスト的なこともあるし…。超めんどい(´;ェ;`)




そのあと2時からスケーティング。もうその時点で死にそう。




そんで5時半からバイト。




これが一番だめo(´^`)oこの日の客もうひどすぎo(´^`)o




めちゃめちゃうるさい。




なんかめちゃめちゃ騒ぎまくってるし…。




うるさいだけなら大丈夫だけど、さらにうざい(-_-メ)




床でタバコ消すとか…。あほでしょ(゜ー゜;)




しかもその人たちめちゃめちゃきもいのね。




黒いデブとか茶髪のガリとか髪が長くてべったりしてるバナナマンの日村みたいなやつとかばっか(・o・)














そんでやっと終わって10時に家帰ってそっから爆睡。




今日起きたの15時(ノ゜⊿゜)ノ




んでそっからまたバイト・・・・・・・・・・・・・。















そして今に至る。と。




明日はまた7時半に起きないといけない…。鬱。





最近いそがしすぎますよ~。どうにかしてくれさ~。





まぁいいや。3月まではしかたがない。




あ、そういえば21日は僕学校行けないんで。




そこんとこよろしく┌|∵|┘





そんじゃ┌|∵|┘
アイシング
20070217161710
いぇーいぇー
らくらくw
今日はバイトが楽々ね~。




改装したんでみんな来てね~。




やっぱはずいから来ないでね~。
やばい
20070213011945
今回はめちゃめちゃ上手い(゜д゜)ウマー
でっきるっかな~♪
20070213010747

3:00
おいおい。やめてくれよ。



なんで最近この時間から映画とかやってんのよヽ( ゜ 3゜)ノ




寝れねぇじゃん\(;゜∇゜)/




昨日は「ハムナプトラ」で今日は「ラッシュアワー2」なんて…。




見るしかねぇっしょo┤*´Д`*├o




しょうがねぇ。今宵はとことん付き合ってやるぜ!!




┌|∵|┘
思い出した。
初めて自転車に乗ったときってさ~。




めっちゃ怖くて全然乗れなかったよね。





乗っても失敗して転んでまた怖くなって乗る気が無くなって…。





って繰り返し繰り返しやってやっと乗れるようになったんだよね。





なんてことをちょっと思い出した。




やっぱ繰り返すことがとても大事なんですねヽ( ゜ 3゜)ノ




まぁいいや。そんじゃ┌|∵|┘




PS,今度学校行ったときどなたかバレンタインデーチョコ僕にくだちい!!義理でいいですからぁ~(>o<")
こえーこえー。
こえーなんてもんじゃねぇ。



初めてだとちょーこえー。



マリオとかルイージとかすげー。



ダッシュゾーンがあったら絶対避けて通る。



まじこえー。



ロケットスタートとかありえねー。



首「ガンっ!!」ってなるし。



キノコとかスターとか出てきても使えない。



あんなスピード出しちゃって…。



ドリフトとかできるわけねー。



しかもドリフト終わったら加速するとかww



絶対こえー。



普通に曲がるのでもびくびくなのに。




いやー、こえーこえー。┌|∵|┘
充実
いや~。最近毎日が充実♪



やっぱ暇じゃないってこんなにすばらしいんですね~♪



もうがんばるっきゃないですね♪



そんじゃ┌|∵|┘
久々に。
軽くみんなに会った気がした。



おのだりあんには何故か会えなかった…。



ほかの三人には会えたのに。



まぁ、また次の機会にでも♪



そんじゃ┌|∵|┘
ざわざわ
今日は市高生がきた。





めっちゃうるさいの。






女子ハンド部2年。






先輩方!言っといてくださいよ!!





それだけ┌|∵|┘
やる気が見えない
「君、やる気が見えないんだけど。」








「うはww目がわるいんじゃねwwwwテラカオスwwwww」








って言ってみたくなりました。







そんな今日この頃┌|∵|┘
しんじょー
20070201133100
新庄って仕事選んだほうがいいよね

('◇')



現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。