まぁ、気楽に…ね♪
なんでもいいや~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
誕生日:9月28日
星座 :てんびん座
血液型:AB型
趣味 :料理
性格 :二面性(テキトー/チキン)
住んでるとこ:南Y野
元素占い:アインスタニウム
動物占い:羊
家電占い:ビデオ
好きなもの:帽子(これ絶対♪)
嫌いなもの:花粉



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

タダでサイゼに⑤時間(超メイワク)
いやぁ~、久しぶりにサッカーしたぜぃ



今日は2時間サッカーぶっ続け。



ソフトボールしに行っちゃった人もケッコー多くて、サッカーしたのは全部で12人くらい。しかも全部7組( ̄□ ̄;)!!



ハーフコートでやったんだけど、人数少ねぇから疲れるのなんのって



後半はみんなバテバテで、なぜか走っちゃダメの歩きサッカーになってた。(^_^;)



これが意外に楽しかったんだけどねw



そんで昼飯はクジラ、ヒロアキ、おのだん、マッキー、N村と教育実習生の川上っちとサイゼに行ってきました。



昨日川上っちからメールがあって飯食いに行くことにw



ちゃっかりおごって貰っちゃいました

さすが大学生!!



大学のこととかいろいろ話してくれました



1時半からサイゼに居て、2時ごろにN村が学校に戻って、川上っちは3時半ごろに帰っちゃって、その後俺らは6時半くらいまでクラスのこととか部活のこととかいろいろ話し合ってました。



サイゼの人にはマジ迷惑(^_^;)



結局勉強はできなかったけど…



しゃ~ないか(←オイ!)



今日も一日おつかれ、俺
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tekitohappy.blog71.fc2.com/tb.php/10-3f581c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の閲覧者数:

