まぁ、気楽に…ね♪
なんでもいいや~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
誕生日:9月28日
星座 :てんびん座
血液型:AB型
趣味 :料理
性格 :二面性(テキトー/チキン)
住んでるとこ:南Y野
元素占い:アインスタニウム
動物占い:羊
家電占い:ビデオ
好きなもの:帽子(これ絶対♪)
嫌いなもの:花粉



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

ぶつりーん
だめ、もうだめ。



最近毎日昼飯カップラーメン。



体にわるい。太る。



もうだめ。



今計ったら61Kgもあった…。



だめだめだめだめ。



食いすぎ。



うわーん。



中年太りになったうよ~。



ううう。








愚痴終了。









今日のテストは古典と数学C。




古典?はぁ?え?そんなもの人生において何に必要なんだい?





できるわけねーだろが!!





赤点になりませんように…。





んで数学C。





N村と勝負つってね。





ショージキ自信はね、あったんですよ。





ね。






結局だめだよ。。。。。。。






力不足を思い知らされました。







明日はリーディングと物理。







物理は授業ちゃんと聞いてなったかんな~。







むりっしょ。







リーディングもまたしかり。









































うわ~~~~~~~~~~~~~~~。














F市のせいで思い出さなくてもいいことまで思い出しちゃうしさ~~~~~~~~~。













ど~してくれんだ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

















失礼。




取り乱しました。








受験生たちの前に俺が自我が保てなくなりそうだ。





それじゃだめですね。






ま、いっかwテキトーでwww





そんじゃ┌|∵|┘
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おぉ…
でも笑ったほうが幸せになれるんだぜ、
俺が(´∀`*)笑

…正直スマンカッタ(・ω・`)
【2006/12/14 21:56】 URL | F市 #- [ 編集]


お♪なんかちょっといいこと言ってんジャンww

とか一瞬思ってしまいました。

本当にありがとうございました。なんちてw

【2006/12/15 00:18】 URL | ケンタロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tekitohappy.blog71.fc2.com/tb.php/102-98342d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の閲覧者数:

