まぁ、気楽に…ね♪
なんでもいいや~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
誕生日:9月28日
星座 :てんびん座
血液型:AB型
趣味 :料理
性格 :二面性(テキトー/チキン)
住んでるとこ:南Y野
元素占い:アインスタニウム
動物占い:羊
家電占い:ビデオ
好きなもの:帽子(これ絶対♪)
嫌いなもの:花粉



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




ちょ…。
ども(。・_・。)ノ最近ペンというものに全く触れていません。



もはや弟の方が頭がいいのでは…と。



今日はその彼のことなんですがね。



言いたいことがあるんですよ。










頼むから夜中の3時に目覚まし時計セットしとくのはやめてください。










しかもその目覚ましがうるさいからって怒って時計を床にたたきつけるのはやめてください。










そんでもって結局寝るって…。











どんだけだよ…。











ってかねぇ。ちょうどそのとき寝る時間なんでびっくりするんですよ!









勉強できるだけじゃだめなんだぞ~。










勉強すらできない兄が言うとひがみみたいですね…。









ふん。別にいいさヽ( ゜ 3゜)ノ









そんじゃ┌|∵|┘


この記事に対するコメント

ひがみにゃ聞こえんケドな(笑)オレも弟より勉強量少ねぇしー。


つかよーどーなってんだ最近の健太郎のテンションは。
明らかに暗ーい。ブログのタイトルもなんか凹みぎみに変わってるし(笑)危険だよーー危険太郎だよーーーー。

もっと遊べ!!!


鬼神のごとく遊べ!!!

そして遊ぶけんたろーの姿を受験後の自分だと思って希望を見い出すのさ(笑)


ってもこんな単純頭なやつばっかじゃねぇからな。

あいつ決まったからって……http://blog71.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
って思う奴もいるかもしれんがシカトしるー。そんなん友達じゃねー。


とか、けんたろーのテンションの低さの原因を勝手に予想してごちゃごちゃ言ってみた((笑笑))


え?勘違い?


…まぁ勘違いだったらこのコメント消してくれ(笑)
【2006/12/29 20:05】 URL | だりあ #- [ 編集]


toだりあん

たぶんあれですよ。


テンション低い理由は何個かあるとおもうんよ。

まず遊ぶ元気がないってのが一つ。

んで遊ぶ時間もあんまないってのが一つ。

そんで、ただ単に夜遅いからってのが一つ。



学校はじまんねーかなー。とか言ってみたりヽ( ゜ 3゜)ノ


【2006/12/31 01:51】 URL | ケンタロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tekitohappy.blog71.fc2.com/tb.php/111-e6c0677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の閲覧者数:

