まぁ、気楽に…ね♪
なんでもいいや~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
誕生日:9月28日
星座 :てんびん座
血液型:AB型
趣味 :料理
性格 :二面性(テキトー/チキン)
住んでるとこ:南Y野
元素占い:アインスタニウム
動物占い:羊
家電占い:ビデオ
好きなもの:帽子(これ絶対♪)
嫌いなもの:花粉



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




べりべりは~ど
昨日はやばい。



死ぬかと思った。



まず朝普段午後にならないと起きない僕なんですが、




昨日は7時半。これだけでまずやばい。




そんで12時まで用事。なんかテスト的なこともあるし…。超めんどい(´;ェ;`)




そのあと2時からスケーティング。もうその時点で死にそう。




そんで5時半からバイト。




これが一番だめo(´^`)oこの日の客もうひどすぎo(´^`)o




めちゃめちゃうるさい。




なんかめちゃめちゃ騒ぎまくってるし…。




うるさいだけなら大丈夫だけど、さらにうざい(-_-メ)




床でタバコ消すとか…。あほでしょ(゜ー゜;)




しかもその人たちめちゃめちゃきもいのね。




黒いデブとか茶髪のガリとか髪が長くてべったりしてるバナナマンの日村みたいなやつとかばっか(・o・)














そんでやっと終わって10時に家帰ってそっから爆睡。




今日起きたの15時(ノ゜⊿゜)ノ




んでそっからまたバイト・・・・・・・・・・・・・。















そして今に至る。と。




明日はまた7時半に起きないといけない…。鬱。





最近いそがしすぎますよ~。どうにかしてくれさ~。





まぁいいや。3月まではしかたがない。




あ、そういえば21日は僕学校行けないんで。




そこんとこよろしく┌|∵|┘





そんじゃ┌|∵|┘


この記事に対するコメント

朝起きる辛さは痛いほどわかる(´Д⊂)゜。でも多忙はいいことさ☆
【2007/02/19 16:44】 URL | 財前 #- [ 編集]


そうだね~♪暇はもっとつらいかんね~ヽ( ゜ 3゜)ノ
【2007/02/20 06:18】 URL | ケンタロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tekitohappy.blog71.fc2.com/tb.php/143-3c264152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の閲覧者数:

