まぁ、気楽に…ね♪
なんでもいいや~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
誕生日:9月28日
星座 :てんびん座
血液型:AB型
趣味 :料理
性格 :二面性(テキトー/チキン)
住んでるとこ:南Y野
元素占い:アインスタニウム
動物占い:羊
家電占い:ビデオ
好きなもの:帽子(これ絶対♪)
嫌いなもの:花粉



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

ひさびっさ
の更新。




何から書きましょか┌|∵|┘




じゃぁまずは…。




スキーに行ってきました♪




メンバーはSHIろ田、O野田、トモ、Oさわ、Sいやさん、Kャシー、Nかむら。




とてもとても楽しかったでよ~♪




トモがめっちゃうまくて、自分の板を持ってきてたのにはビックりww




おのだんとかきゃしーとかはスノボーの上達早すぎ(>.<)




Nかむらはかわいそすぎwww




なにはともあれ楽しかった~♪



また行こうな!!





次!!




次なにかこっかな~。




じゃぁ怖い話を一つ。




昨日僕はバイトしてたんですよ~。



そしたらもろ市高生がきたんですね~。



女子サッカー部っぽい人達でしたね~。




1年で。




それで、その子たちの話が聞こえてきてしまったんですね~。




「あのさ~。あいつらまじうざくね?」



「うんうん。態度わるかったよね~。」



「ね~ホント。だからやなんだよね~。」



「女子バスケ部。」








あの~。ここに元市高生がいるんですけど~…。




人の悪口ってのは誰が聞いてるかわかんないもんなんですよね~。




これから僕は悪口は言わないようにしようと思いました(・o・)







そんで今日はですね~。




まず眼科に行ってですね~。




コンタクトを買ったんですね~。




3時半に行ったんですけどね~。




診察開始が5時とかwwwwwww




どんだけ待たせんだよ!!




そのせいで6時からのバイトに遅刻しましたよ~。




ど~してくれるんだよ~。




まぁ別にいいんだけどねヽ( ゜ 3゜)ノ




あ、そうそう。




今日も一人市高生っぽい人が来てましたね~。




なんでも僕とタメだそうで。




え?




タメ?




ってことは僕のこと知ってるのか?




ってか僕はその人のこと知らなかったんですがね~。




普通に食べ放題+お酒飲み放題でしたよ~。




明らか未成年なんですけどね~ww




まぁいいんですけどね~。




はぁ~。




あいかわらずぐだぐだですね~。




この性格はいつになったら直るんですかね~。




まぁ直すつもりはありませんがね~。




これが僕なんでね~。




しょうがないですね~。




明日は髪でも切りにいきますかね~。




それもいいですね~。




じゃぁもうねますかね~。




ではでは~┌|∵|┘
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

スノボ♪スノボ♪♪やりたいな♪♪♪o(´∪`*o)
【2007/03/19 02:53】 URL | 財前 #- [ 編集]

ぉ久です☆"
健ちゃんゎ得意なの(・∀・??)あたしもスキー行ったよ↑数回こけた(o´∀`o)⑥年ぶりで楽しかったぁ♪" スノボもいつか挑戦したいなー(’∀’●)

【2007/03/19 08:24】 URL | サチコ #- [ 編集]


to財前
俺はスノボ全然ダメね(´▽`*;)
死にますね┗|・o・|┛

toさっちゃん
スキーはまあまあかな~♪
大コケしまくったけど(-_-ι)
【2007/03/20 03:08】 URL | けんた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tekitohappy.blog71.fc2.com/tb.php/156-150b25cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の閲覧者数:

