まぁ、気楽に…ね♪
なんでもいいや~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
誕生日:9月28日
星座 :てんびん座
血液型:AB型
趣味 :料理
性格 :二面性(テキトー/チキン)
住んでるとこ:南Y野
元素占い:アインスタニウム
動物占い:羊
家電占い:ビデオ
好きなもの:帽子(これ絶対♪)
嫌いなもの:花粉



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




闇のゲーム

  ~内容~
 
   ・バリチッチ(いっせーのー2とかのやつ)


  ~ルール~

   ・負けた人はそこにある特製ドリンクを飲む。

   ・コップはサイゼのドリンクバーにあるやつ。

   ・量はサイゼのマークまで。

   ・飲んだら店内を一周して、ちゃんと飲んだことを確認。

   ・死にそうになっても飲む。











これね。男5人で。やっちゃいました。








アホだね。







まずね。その特製ドリンクってのがね。





ちょっとなめただけでもかなりショッパイ。





そりゃそうだ。テーブルにあった塩ほとんど入れたんだもんな…。





俺が。





みんなに止められつつも。





あははははははは┌|∵|┘





最初の方はまだね、量が少なかったから…。






だけどね。だんだんと量が…。






最後なんてマークまでじゃなくて、飲み干すってことだったからね。






んで、結果。




負けた人を順に。

①ヒロアキ…最初の被害者。

②ヒロアキ…奇跡の連続。

③シブタニ…ここらへんで塩を追加。

④クジライ…初の店内一周。

⑤シブタニ…こっからタバスコ投入&量も倍

⑥オノダン…野生児でもかなりつらそう。

⑦クジライ…ラストってことで最後まで飲み干し。







アホだね。






最後飲む前にKジライ君の演説。



「俺は今日から変わるから。みんな、最高だ!!乾杯!!」





と、勇敢にも全て飲み干したKジライ君。





店内を一周し、席に戻ってきて。超グロッキー状態。





⑩分以上は魂が抜けていました。







今日このゲームをやって一つ分かったことが。







「塩って怖いな。」







うん。






最後に…Kジライ君に…




ごめんなさい。




どうかしなないで。




こんな夏休み最後の日。




それを書き綴る俺。ただいまの時刻

3:45



アホだね。




では┌|∵|┘


この記事に対するコメント

塩が多いよ。

オナカがゆるいよ。

なんで負けねーんだよ(`´)
【2006/09/01 23:03】 URL | しぶた #- [ 編集]


え~と~。



運。(’_’)
【2006/09/01 23:50】 URL | けん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tekitohappy.blog71.fc2.com/tb.php/50-b171b5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の閲覧者数:

