まぁ、気楽に…ね♪
なんでもいいや~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
誕生日:9月28日
星座 :てんびん座
血液型:AB型
趣味 :料理
性格 :二面性(テキトー/チキン)
住んでるとこ:南Y野
元素占い:アインスタニウム
動物占い:羊
家電占い:ビデオ
好きなもの:帽子(これ絶対♪)
嫌いなもの:花粉



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

3連休
この③連休で感じたよ…。




暇。




こんなこというと怒られるかもだけどね。ほんとに暇なんですよ…。




この前かった「親指探し」も一人のときは怖くて読めないし…^_^;




まぁそれも今週だけさ♪




来週は願書出しにいくし、その次からはまた考えるさ♪




明日からまた学校なり。




なんか学校で俺はなにをすればいいのだろうか…。




ちゃんと授業は受けてるけど、放課後とか家に帰ってもすることないし、学校に残って勉強とかしてても冷やかしみたいに思われるかもだし…。




なんかみんなぴりぴりしてきてだんだんと居場所がなくなってきてる気がする。気のせいかもだけどね…。




ほんとどうしましょうかね。




ま、なんとかなるかw




ほんじゃ┌|∵|┘
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私…受験生のはずなのに3連休でお菓子作ってました…非常にまずぃですょね?(゚Д゚;≡;゚д゚)
どぅしましょヽ(*`Д´)ノ
【2006/09/25 00:37】 URL | あっこ #- [ 編集]

まだまだ
教室がぴりぴりするにはまだ早いよ(笑)

ケンタロは今まで通りフラフラしてて(爆)へんにかわろうとするとそっちのが気になるから((笑笑))

まぁー…そんなに暇ならブログの更新とか…食べ物の差し入れでも持ってきてくれ(笑)
【2006/09/25 02:21】 URL | おのだん #- [ 編集]


>>あっこさん
それはしょうがないでさぁ☆~(= ̄▽ ̄;)連休じゃないとお菓子なんか作れないかんね(^-^;たまには、って感じで♪

>>おのだん
確かに…。これからもっとだもんなぁ(>_<")んじゃこれからもフラフラとしてますわ(笑)
ってかこんな時間まで起きてんのかい(@゜▽゜@)ノ
【2006/09/25 02:45】 URL | ケン #- [ 編集]


どもー
お互いにユタカから話は聞いてると思うけど
8組の逃げ腰ウソツキ君ですw

これからよろしくー(●´ω`●)ゞ

【2006/09/26 00:46】 URL | F市 #- [ 編集]


今度あたしのピカチュウと対決しようゼhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/26 23:46】 URL | ゆ #- [ 編集]

TO~ゆっき
う、うん(´▽`*;)
【2006/09/27 18:52】 URL | ケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tekitohappy.blog71.fc2.com/tb.php/53-fd7e0d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の閲覧者数:

