fc2ブログ
まぁ、気楽に…ね♪
なんでもいいや~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
誕生日:9月28日
星座 :てんびん座
血液型:AB型
趣味 :料理
性格 :二面性(テキトー/チキン)
住んでるとこ:南Y野
元素占い:アインスタニウム
動物占い:羊
家電占い:ビデオ
好きなもの:帽子(これ絶対♪)
嫌いなもの:花粉



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



めかたし
いやー、ついにばれちまいましたね。



と、いいますのもね、今日もあれあったじゃないですか。




全校集会




あれでね、いつもどおり僕は抜け出してまたあのニンテンドゥーロクジュウヨンなるものをね、やってたんですよ。




そしたらメールが…




「うちのクラス半分くらいしかいなくて曽○ちゃんがいない人探し始めたよ。」




あ、やべ、って思ってね。




でもそこで僕は考えたのさ。




「もう遅いんじゃね?」




人生諦めが肝心ですね。




そんで結局ちょっと続けて、そこで見つかるのはまずいだろうってことになって、ナビ塔のトイレに入った次第でござぁまさぁ。




まぁどっかいって何かやってたってくらいまでは○根ちゃんにばれてたとは思いますがな(爆)




そんでそのあと体育館に行ってですね。




教室に行ってですね。




30分以上立たされてですね。




それで終わったんですがね。




これからはもう抜け出すってことが出来なくなってしまいましたわな(爆)




ま、いっか。




ってかそれでなくても今日はいろんなことがあった日でしてね。




まず数学が死に、物理が死に。




科学はチキンレースやってたのに、やってた全員20点over。




I田くんが21点で一番惜しかったんですけどね。




結局はただの馬鹿ってことですまされてましたよ…(笑)




そんでOくんとMくんとは今うわさのあの先生についての話が盛り上がり。




図書室でSHIろたくんといろいろ調べたり。




なんかいろいろあったんですわ。




ま、どーでもいいですね。




明日からまたいつもどおり振舞いますわ。




そんじゃ
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

しかもマリちゃん20点ジャストとかそれ以下もいるわよとか言って・・・オレらじゃないっていうw


てか、オレらよりも低いって相当アレですね・・・




相当勘が冴えない人なんですね(爆)
【2006/10/25 00:20】 URL | おのだん #- [ 編集]


ですね、さすがに僕ら(I田くん)よか低いのは…(笑)
【2006/10/25 00:42】 URL | 件 #- [ 編集]


ゆきも②年のとき集会サボってナビの屋上らへんで騒いでたら、曽根チャンにバレて怒られたぁ↑(*´∀`)/~ 奴探しすぎだな
【2006/10/25 21:37】 URL | ゆ #- [ 編集]


いつもは2、3人だったからばれなかったんだけど、今回は8人くらいもサボってたからさすがにばれたし・・・笑
【2006/10/26 00:15】 URL | 券 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tekitohappy.blog71.fc2.com/tb.php/70-da06dc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の閲覧者数: