fc2ブログ
まぁ、気楽に…ね♪
なんでもいいや~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
誕生日:9月28日
星座 :てんびん座
血液型:AB型
趣味 :料理
性格 :二面性(テキトー/チキン)
住んでるとこ:南Y野
元素占い:アインスタニウム
動物占い:羊
家電占い:ビデオ
好きなもの:帽子(これ絶対♪)
嫌いなもの:花粉



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



JKT
役者魂っていうドラマをちらっと見たんだけど。



あんま好きじゃぁないな。



だって、内容が…。



一人の自己中のわがままのせいで周りに迷惑がかかって、それを本人は全然気づいていない。みたいな(かな?)



なんか見ててむかむかしてくるな。



なんか最近テンションがあがらないな。



特にブログ書いてるときは最低のテンションだ。



うん。



しょうがないのかな。



しょうがない。



しょうがない。



しょうがない。



┌|∵|┘
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tekitohappy.blog71.fc2.com/tb.php/82-c6393858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の閲覧者数: