まぁ、気楽に…ね♪
なんでもいいや~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
誕生日:9月28日
星座 :てんびん座
血液型:AB型
趣味 :料理
性格 :二面性(テキトー/チキン)
住んでるとこ:南Y野
元素占い:アインスタニウム
動物占い:羊
家電占い:ビデオ
好きなもの:帽子(これ絶対♪)
嫌いなもの:花粉



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




ホントに。
昨日はホントにもうしわけなかったです(w_-;




こっちの手違いで…。




この場をもって謝罪いたします(+_+)
キャンキュンキョン
キャンキャン



キュンキュン



キョンキョン



ドキドキ



バクバク



ウッホッホーイ



ワッフーイ



ドッカーン┌|∵|┘
自分のこと。
自分。




自分のことってさ、自分が一番わかってるつもりでも、自分が一番よくわかってないんだよな~。




自分って何?




自分ってどんな人?




自分ってなんでいるんだ?




目的。




めんどくせぇ。




なにこれ。




あ~あ。




やってらんね。




何もやってないのに?




それはおかしくね?




確かに。




今何をしようとしていた?




別に。




何も。




何のため?




わからない。




別に。




ホントは何もしなくてもいい。




目的。




とても大事。




目的がないと何もする気にならない。




そりゃそうだ。




じゃぁ何の目的で生きてるの?




わからない。




3日くらい考えてもわかんないんじゃないの?




なんだこれ?




考えがまとまらない。




いろいろなことに。




まとめようとしてないんじゃない?




そうかも。




だらだら考えるってのもちょっといいかも。




一生そうやってくんじゃね?




まぁいいや。




まとまらないからここら辺で。




そんじゃ┌|∵|┘
ひさびっさ
の更新。




何から書きましょか┌|∵|┘




じゃぁまずは…。




スキーに行ってきました♪




メンバーはSHIろ田、O野田、トモ、Oさわ、Sいやさん、Kャシー、Nかむら。




とてもとても楽しかったでよ~♪




トモがめっちゃうまくて、自分の板を持ってきてたのにはビックりww




おのだんとかきゃしーとかはスノボーの上達早すぎ(>.<)




Nかむらはかわいそすぎwww




なにはともあれ楽しかった~♪



また行こうな!!





次!!




次なにかこっかな~。




じゃぁ怖い話を一つ。




昨日僕はバイトしてたんですよ~。



そしたらもろ市高生がきたんですね~。



女子サッカー部っぽい人達でしたね~。




1年で。




それで、その子たちの話が聞こえてきてしまったんですね~。




「あのさ~。あいつらまじうざくね?」



「うんうん。態度わるかったよね~。」



「ね~ホント。だからやなんだよね~。」



「女子バスケ部。」








あの~。ここに元市高生がいるんですけど~…。




人の悪口ってのは誰が聞いてるかわかんないもんなんですよね~。




これから僕は悪口は言わないようにしようと思いました(・o・)







そんで今日はですね~。




まず眼科に行ってですね~。




コンタクトを買ったんですね~。




3時半に行ったんですけどね~。




診察開始が5時とかwwwwwww




どんだけ待たせんだよ!!




そのせいで6時からのバイトに遅刻しましたよ~。




ど~してくれるんだよ~。




まぁ別にいいんだけどねヽ( ゜ 3゜)ノ




あ、そうそう。




今日も一人市高生っぽい人が来てましたね~。




なんでも僕とタメだそうで。




え?




タメ?




ってことは僕のこと知ってるのか?




ってか僕はその人のこと知らなかったんですがね~。




普通に食べ放題+お酒飲み放題でしたよ~。




明らか未成年なんですけどね~ww




まぁいいんですけどね~。




はぁ~。




あいかわらずぐだぐだですね~。




この性格はいつになったら直るんですかね~。




まぁ直すつもりはありませんがね~。




これが僕なんでね~。




しょうがないですね~。




明日は髪でも切りにいきますかね~。




それもいいですね~。




じゃぁもうねますかね~。




ではでは~┌|∵|┘
やべ~。
明日は卒業だよぉ~い。



さびしいよぉ~い。



ってかやり残したことがいっぱいだ~。



遊びたりないし~。



話したりないし~。



勉強したり)>_<)それはない。



けじめもつけなきゃだし。



まぁなにはともあれ、めっちゃ楽しかったぜ!しこう!!



いろいろあったけどやっぱこの学校が一番だったね。



ってかよく受かったね。俺。



マジ昔の俺よくやった!!



感謝感謝!!



うん。



んで3年でうちのクラスでホント良かった♪



みんないいやつばっかやで~♪



まじありがとな!!



ホント感謝!!しぇいしぇい!!さんきゅー!!



明日は楽しみましょ♪



現在の閲覧者数:

